Loading video...
Video Failed to Load
去年分新幹線の領収証 額やばいです、
19,804 views • 1 year ago •via X (Twitter)
6 Comments

ブルドックおっさん1 year ago
大雪の中に歩いて欲しいです〜

ゴまなかつおム1 year ago
雪積もり次第やります

kayo1 year ago
いいやん。金もやし。

朝霧夜霧@ツインテールスキー🦐1 year ago
富豪

ゴまなかつおム1 year ago
まだ蕎麦屋やらんのか

Laniol021 year ago
❤️💋❤️
