Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#参政党被害者の会 神谷『クリーンエネルギーって言うんだったら今中さんて方が二酸化炭素と水を混ぜて軽油作るってドリーム燃料ですか。ああいう事にお金かけたらいいんじゃないですか。自治体ごとに機械買って軽油で走る車をトヨタに作って貰えばいいじゃないですか。1L14円ですって。』
131,666 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
