Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#参政党被害者の会 参政党の工藤聖子衆議員『インナーチャイルドや霊障により病気になるのです。病気になった人がどこで生き方を間違えたのか一緒に考えます。』参政党候補がなぜ演説が上手いか?それは長年こうやって占いや偽医療、スピリチュアルで人を騙してきた人間だからです。

70,278 views • 4 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

【拡散力が上がった理由を考察】※拡散を宜しくお願い致します(再アップ) 参政党支持者の皆様、日々ご自身が出来る事を出来る範囲で行って頂き感謝致します。 最近、参政党関連のポストで1万いいね・10万インプレッションを超えるポストが増えて来ました。 数ヶ月前までは1月に1回あれば良いほうでした。 しかしここ数ヶ月でかなり拡散力が上がったので、私なりの考察をここに記載します。 まず参政党の強み『全国にある地方組織』の地道な活動と、その地域に誕生した地方議員の地道な活躍で認知度がジワジワ拡がっている事がベースではあると思います。 次に、数としては少ないですが、衆院選での神谷代表(@jinkamiya )のメディア露出、そして新たに国会議員として誕生した議員の認知度がSNSでは飛躍的に上がっています。※特に吉川りな衆議(@rina_yoshikawa_ )は移民問題や選択的夫婦別姓等の注目されている内容を質疑し、それがYouTube等で取り上げられた事が大きいと思います。 YouTubeでも参政党を取り上げるチャンネルが増えて来ました。 国会質疑がメインではありますが、かなり増えています。 そしてXにおいて拡散力が上がった1番大きな要因として考えられるのは″無党派層″や″他党支持者″の参政党への興味・支持がかなり増えている事です。 先日ポストしましたが、Xでのポストで『次は参政党に入れようかな』『参政党いいかも』『党員になろうかな』というコメントがかなり目立つようになりました。 実はここが1番Xにおいて拡散力アップに繋がっていると感じています。 何故ならそのコメントをしている方の殆どは『元々は参政党支持者では無い』『無党派』 であるからです。 つまり、その方々の相互FFは『参政党支持者でない方』が多いという事。 これが何を意味するか? 多くの参政党支持者以外のアカウントに『参政党を支持しようかな』というコメントがその方の相互FFのタイムラインに流れているという事です。 これは非常に効果が大きいです。 今までは何10万インプレッションにする事で、参政党支持者以外のおススメに出すようなやり方で頑張っていましたが、『参政党を支持しようかな』といったようなコメントをする事で支持者以外の目に自然と止まるようになります。 その為、大事になってくるのは、『次は参政党に入れようかな』『参政党いいかも』『党員になろうかな』のようなポストやコメントを見かけたら、そこにイイねやリポストだけでなく、出来れば『引用リポスト』や『コメント』をしてそのポストの拡散力を上げる事です。 そうするとその方の参政党支持者以外の相互FFのタイムラインに表示されやすくなります。 また、引用リポストやコメントをする事でフォローしてくれやすくなります。 実は私は最近そういったフォロワーさんが増えています。 そういったポストを見かけたら『ありがとうございます』や『宜しくお願い致します』等一言コメントを残しています。 そういった事が私の拡散力が上がった要因だと推測しています。 勿論違う可能性もありますが、皆様もそういったポストを見かけたら是非積極的に『引用リポスト』や『コメント』をして下さい。 宜しくお願い致します。

さいたま

140,237 views • 1 year ago

参政党の神谷代表が、自公も自維も古い人たちの寄せ集まりで結局ダメ、参政党はあなた方と戦うために作った党なんだから、ぶつかって当たり前とし、「俺たちの票割りに来た」というのはおかしい、そんな考えでいるから負けると発言。参政党の気遣いは、あまり期待しない方が良さそうだ。 ---文字起こし--- 2026/1/22収録 文藝春秋PLUS 神「結局もう世論は自公ダメよねということで、この間負けて、苦し紛れに作ったけど。でも結局古い人たちの寄せ集まりでしょうと、結局ダメよねと。やっぱり変えてほしいから新しいとこよね、という選択肢に国民民主党が、参政党が上がってきてるのは必然なので。 参政党が立てたから落ちましたじゃなくて、あんた方がやってきたことが国民に支持されなかったから流れてるだけの話で、立てるこっちに言うのは、なんか大人気ないですよね。 なんで自分たちが勝つ前提、自分たちが主人公で我々が邪魔者だみたいなですね、するんですかと。我々からしたら我々が主人公で、あなた方と戦うために作った党なんだから、ぶつかって当たり前でしょ?ということをちゃんと。それが選挙ですから。 そういう争点を作ることっていうか、今までいた人たちが落選することが悪いことだみたいな。それが分断を生み、混乱を生むんだみたいな。いやそんなことだったら選挙やる意味ないじゃないですか。いつも安定して同じ人たちがやってる、国民の投票率がどんどん下がっていく。 これがダメだから、投票率を上げるために新しい選択肢だって作ってるのに。それで我々が新しいとこ行ったらですね、俺たちの票割りに来たというからですね、何言うとんですかと、そんな考えでいるから負けるんですよ、ということですよね」

maku

40,975 views • 5 months ago