正在加载视频...
视频加载失败
📣収録アフタートーク! / &TEAM #EJ #HARUA が登場✨ \ 準レギュラー並みに来てくれている &TEAMのみなさん😆 収録後にメンバー同士で 突破ファイルの話をしてくれている!?🙌 #andTEAM #EXIT #兼近大樹 #サンドウィッチマン 🪭━━━ #突破ファイル 2時間SP 3日(木)よる7時~ ⚔️━━━
10 条评论

確かにかねちー&TEAMにいてもおかしくないビジュだもんね✨ 以前突破交番にFUMAさん来て兼近巡査とタッグ組んだの思い出した! コロナ禍乗り越えられて良かった! 今週も楽しみにしてます💕

&TEAMのお二人がめっちゃ礼儀正しくて素敵^^いつもかねちーがボケ加入でお邪魔してましたが、今日はいよいよサンドのお二人も加入🤣 いつも楽しい収録アフタートークありがとうございます✨ #突破ファイル #EXIT兼近

@andTEAMofficial かねちーLUNÉそんなに怖くないから大丈夫だよwwこれからもぜひ準レギュラー枠として&TEAMをお願いしたいです😊

素晴らしい番組でまとめる伊達さん大好き🤣 &TEAMのメンバーは誰が来ても純粋に楽しくて、解答も面白いです✨ 木曜楽しみにしてます!

@andTEAMofficial &TEAM(エンティーム)のメンバー出演嬉しいです!いつも楽しませていただいてます。人見知りなメンバーをウッチャンとサンドイッチマンさんが温かく見守ってくださりありがたいです。これからも頑張り屋の&TEAMをよろしくお願いします。 #突破ファイル #andTEAM

いつウィジュ君出るかと、楽しみにしていたでやんす🥰 楽しみすぎる〜🧡 ウリリーダーを宜しくお願いします✨️

わぁ!リアタイもしますが録画予約もバッチリです!! そんなに空いて無いのに久しぶりな気がしちゃってすごく楽しみです!突破に期待♡ レギュラーの皆様、準レギュラー&TEAMをよろしくお願いします!笑笑 草薙バイトと突破交番また観たいです✨ MAKIのアメリカンポリスとかチャンスがあれば🙏

準レギュラー並に&TEAMを呼んでくださって嬉しいです!! ありがとうございます😊 2人とも2度目の突破なるか楽しみです✨

もはや準レギュラーだと思ってました😂 いつもありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします😊

何時も愉しく拝見してます。 アフターTalkとっても嬉しい 今回席も少しレギュラー寄りだったんですね🤩OAが待ち遠しい 是からも&TEAMを宜しくお願い致します🙇
