Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

古いテレビを梱包して玄関に置き、泥棒に持って行かせるという荒技。さすが🇺🇸

3,137,140 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля アドレナリン
アドレナリン1 год назад

粗大ゴミは新しい箱に入れて玄関に出しておけばいいだけか🤔 日本でも川口市では使えそう

Фото профиля kko
kko1 год назад

個人的には処分してもらえるけど、泥棒がちゃんと始末するわけがないので不法投棄の元です。。。

Фото профиля テクリス
テクリス1 год назад

これ、日本でやると、野山に不法投棄される恐れがあります。その際に個人情報追跡されたりすると、元の持ち主のゴミと認識される恐れもあるのでおすすめしません。

Фото профиля 爛々
爛々1 год назад

うちの近所でタイヤ泥棒が多発した。 うちにいらないタイヤ4本が物置の場所をとっていた 綺麗な袋を被せて隠すように置いた 次の朝、ものの見事に引き取ってくれてた いぇ〜い✌️ 捨てるとなるとけっこうな金額とられるんだよね(笑)

Фото профиля モリタ
モリタ1 год назад

これは米国での凄いアイディア 落とした財布すら届ける安全な日本では 使えないアイディアですね

Фото профиля 配達員五郎 𝐆𝐎𝐑𝐎 🫠🇯🇵 🐸🛵🚲
配達員五郎 𝐆𝐎𝐑𝐎 🫠🇯🇵 🐸🛵🚲1 год назад

> 古いテレビを アメリカかな?日本国内某所で、これやってみた。『動作します。ご自由にお持ちください。』と古い洗濯機に張り紙をして。一週間経過しても誰も持って行かなかった😅

Фото профиля かねた 一郎
かねた 一郎1 год назад

これ田舎だと、気づいたら山に捨てられるんですよね

Фото профиля 茶色い🐶ワンワン🐶
茶色い🐶ワンワン🐶1 год назад

日本🇯🇵では「早く中に入れてください」「粗大ゴミなら手続きしてください」って言われる🤣

Фото профиля LUPIN 三世
LUPIN 三世1 год назад

でも、この泥棒、開けてみたら古いテレビだと分かった途端、激怒しながら、その辺に平気でポイ捨てするんでしょうね😒

Фото профиля Gun_O
Gun_O1 год назад

その発想はなかった笑

Похожие видео