Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
古古古米を食べる進次郎
6,288,991 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

r1 yıl önce
お前はそれを食べてろ 俺らは新米を食うから

ブラツキ1 yıl önce
一言言わせて? 4年前の米でその場しのぎする日本って衰退国になった??

TRIP@電子遊戯連合1 yıl önce
古古古米美味しかったんだ なら、これから進次郎はずっと古古古米だけ食えよ

ちゃぜん1 yıl önce
おい、詐欺師 美味いと思うなら、お前の子供に食わせてみろ できねぇだろ、それをお前は国民にしいてるんだよ

mii🐹🧡1 yıl önce
ずっとお前らが古古古米食っとけと思いますね

ザファコー1 yıl önce
問題はそこじゃないだろ小泉進次郎よ

ハルイケ1 yıl önce
もう、アホを相手する余裕は日本にない。

工事中1 yıl önce
食いたきゃ政府関係者で消費すれば解決 国民には新米 海外には古米 政府関係者には古古米と特別に古古古米 勿論購入金額は国民と同じ 養ってくれてる国民に感謝しかないと思うが どうですかね? 美味いって政府が公式に発表してんだから 国民は嫌だと言ってんだよね😄

C太郎1 yıl önce
味覚が進次郎

プランツくん1 yıl önce
GACKTに食べてもらって 新米との違いを聞きたい
