Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
古龍迎撃戦 ★8ネルギガンテ キリン大剣ソロ 144秒討伐 遂に!現ラスボス、ネルギガンテソロ大剣でクリア出来ました!めちゃめちゃ嬉しい! 前半はひたすら距離調整して突進を誘発するチャートで、後半は固定パターン化するのが厳しそうだったのでほぼアドリブです #モンハンnow #ネルギガンテ
23,592 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
24 Kommentare

とても強い

UN GRAN PODER, CONLLEVA UNA GRAN RESPONSABILIDAD 👌🏻 Santiago Giménez carga con un gran peso sobre sus hombros. 😨 Nunca sintió tanta expectativa como hasta ahora. 😶 ¿Será un motivador más? Todas sus declaraciones. #SantiagoGiménez #Milán #SantiGiménez

ありがとうございます! 王ネギのBGMかっこいいですよね🤭

おめでとうございます( ・̀ꈊ・́ ) いやはやすごすぎる( º дº)

やぎなまずさんありがとうございます😊

すげえええナイス討伐です! 突進そこ当たり判定無いんですね😇 いつか俺も挑戦してみたいです

ありがとうございます! ネギから見て右側はスカスカですね😇 レドハさんの挑戦も楽しみにしてます💪

ありがとうございます🥳 上から下に振り下ろす攻撃ばかりの大剣だと前脚の白棘を狙うのは安定しなかったので、常時弱点の尻尾1点狙いで立ち回れる方法を模索してみました😊

さすがです👍 おめでとうございます!!

ありがとうございます!! 達成感凄いです😊

やはりぱすとらみさんですわ! 動き方エグすぎます🥳 後半入ってからのアドリブなんでしょうけど対処の仕方も華麗でした✨️ 討伐おめでとうございます🎉

ありがとうございます! 後半はまだ試行回数が足りてないので詰め直してTAの方も頑張ります💪

ぱすとらみさんクリアおめでとうございます😊

たつとらさんありがとう😊

嬉しいです😊ありがとうございます!

おめでとうございます! 歴戦王BGM最高ですね、自分も討伐できたら使います笑

ありがとうございます! テンション上がりますよね🤭 まさむねさんのネギソロ討伐も応援してます!🔥

さすが、うちのとらみやな! ないすぅ!やるじゃねぇか! 討伐に妥協がなさすぎるだろぉ!

すごすぎるぅぅ🤭!

突進の誘発のさせ方がプロ過ぎます✨ 時間に余裕残しての討伐おめでとうございます!🎊 すごすぎる!

これはヤバすぎますねッ‼️ さすがですッ🙇🙇🙇 誘発さしてジャイロで 避けるがしぶすぎます❤️

Tik Tokから来ました! これは、凄すぎます。

さすが世界ナンバー1ハンター☺️ おめでとうございます🎉

なんて事を… 流石です✨
