Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

古龍迎撃戦 ★8ネルギガンテ キリン大剣ソロ 144秒討伐 遂に!現ラスボス、ネルギガンテソロ大剣でクリア出来ました!めちゃめちゃ嬉しい! 前半はひたすら距離調整して突進を誘発するチャートで、後半は固定パターン化するのが厳しそうだったのでほぼアドリブです #モンハンnow #ネルギガンテ

23,592 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

24 Kommentare

Profilbild von シー・チット
シー・チットvor 1 Jahr

とても強い

Profilbild von Estadio Deportes
Estadio Deportesvor 1 Jahr

UN GRAN PODER, CONLLEVA UNA GRAN RESPONSABILIDAD 👌🏻 Santiago Giménez carga con un gran peso sobre sus hombros. 😨 Nunca sintió tanta expectativa como hasta ahora. 😶 ¿Será un motivador más? Todas sus declaraciones. #SantiagoGiménez #Milán #SantiGiménez

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

ありがとうございます! 王ネギのBGMかっこいいですよね🤭

Profilbild von やぎなまず
やぎなまずvor 1 Jahr

おめでとうございます( ・̀ꈊ・́ ) いやはやすごすぎる( º дº)

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

やぎなまずさんありがとうございます😊

Profilbild von RedHeart@睡眠大剣使い
RedHeart@睡眠大剣使いvor 1 Jahr

すげえええナイス討伐です! 突進そこ当たり判定無いんですね😇 いつか俺も挑戦してみたいです

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

ありがとうございます! ネギから見て右側はスカスカですね😇 レドハさんの挑戦も楽しみにしてます💪

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

ありがとうございます🥳 上から下に振り下ろす攻撃ばかりの大剣だと前脚の白棘を狙うのは安定しなかったので、常時弱点の尻尾1点狙いで立ち回れる方法を模索してみました😊

Profilbild von まいちゃん(マシーン)❄️🧸
まいちゃん(マシーン)❄️🧸vor 1 Jahr

さすがです👍 おめでとうございます!!

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

ありがとうございます!! 達成感凄いです😊

Profilbild von ひなた
ひなたvor 1 Jahr

やはりぱすとらみさんですわ! 動き方エグすぎます🥳 後半入ってからのアドリブなんでしょうけど対処の仕方も華麗でした✨️ 討伐おめでとうございます🎉

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

ありがとうございます! 後半はまだ試行回数が足りてないので詰め直してTAの方も頑張ります💪

Profilbild von 竜虎
竜虎vor 1 Jahr

ぱすとらみさんクリアおめでとうございます😊

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

たつとらさんありがとう😊

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

嬉しいです😊ありがとうございます!

Profilbild von msmn/まさむね
msmn/まさむねvor 1 Jahr

おめでとうございます! 歴戦王BGM最高ですね、自分も討伐できたら使います笑

Profilbild von ぱすとらみ
ぱすとらみvor 1 Jahr

ありがとうございます! テンション上がりますよね🤭 まさむねさんのネギソロ討伐も応援してます!🔥

Profilbild von たつや
たつやvor 1 Jahr

さすが、うちのとらみやな! ないすぅ!やるじゃねぇか! 討伐に妥協がなさすぎるだろぉ!

Profilbild von たか( ・ᴗ・ )
たか( ・ᴗ・ )vor 1 Jahr

すごすぎるぅぅ🤭!

Profilbild von Sou @リヘク人
Sou @リヘク人vor 1 Jahr

突進の誘発のさせ方がプロ過ぎます✨ 時間に余裕残しての討伐おめでとうございます!🎊 すごすぎる!

Profilbild von どりゃニキ
どりゃニキvor 1 Jahr

これはヤバすぎますねッ‼️ さすがですッ🙇🙇🙇 誘発さしてジャイロで 避けるがしぶすぎます❤️

Profilbild von おにぎり🍙
おにぎり🍙vor 1 Jahr

Tik Tokから来ました! これは、凄すぎます。

Profilbild von えんぞう
えんぞうvor 1 Jahr

さすが世界ナンバー1ハンター☺️ おめでとうございます🎉

Profilbild von ゴッシー
ゴッシーvor 1 Jahr

なんて事を… 流石です✨

Ähnliche Videos

つぼみ大革命のワンマンライブ、自分が書く最後のライブが終わりました。 ダイジェスト動画作ってみました😌 映像にもこだわったり、セリフや演出には今までのすべてを詰め込みました...。 つぼみ大革命はあと一ヶ月で活動終了します。 メンバーと過ごして15年、ライブ演出はじめて10年が経ちました。 こんなに長い青春をさせてもらえて幸せです。 裏方としてのクリエイティブの楽しさをつぼみ大革命に教わりました。 文字通り寝食を忘れて没頭してきたし、これ以上に命削って注げることはもう人生でないかもしれないと思います。 どれだけ寝てなくても間に合ってなくても毎日みんなでゲラゲラ笑いながらやる稽古がすごく楽しかったし、間違いなく全員の生きがいでした。 映像作らせてもらったり、いつしか曲まで作らせてもらったり、普通の人生じゃ味わえない、クリエイティブのキッザニアみたいなことをつぼみ大革命に味わわせてもらって、すごく感謝してます。 つぼみ大革命は、テレビでの私のキャラとか、私がボケで名前出しちゃうのもあってナメられがちやったけど、ほんまはめっちゃくちゃかっこいいライブパフォーマンスしてて、だからその場のお笑いの流れをぶち壊してでも、今のつぼみ大革命はめっちゃカッコいいんですって言えばよかったなと今になって思います。 こんなに熱くて面白いライブ、本当は生のエネルギーを感じてほしいけど、配信でもじゅうぶん面白いと思うので、配信アーカイブでぜひ見てほしいです。6/8まで見られます。 (つぼみ大革命ルミネワンマンで検索したらすぐに見逃しチケット出てきます。) そしてつぼみ大革命はまだあと一ヶ月あるので、私が書くワンマンライブは最後でしたが、ぜひ会いに行ってみてほしいです。

3時のヒロイン 福田麻貴

47,666 Aufrufe • vor 1 Jahr