Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【可愛い】「ペリリ音でぶっ飛んで来る」 “意外な大好物”に猛ダッシュな猫 サイベリアンのヤマネコくんは納豆が大好物で、納豆パックの音を聞き分けて猛ダッシュで駆け付けるという。ヤマネコくんは小さい頃からお腹が弱く、納豆をあげたところ大好物になったとのこと。

144,833 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 9

Фото профиля 🎀ブルマたんだお🎀
🎀ブルマたんだお🎀1 год назад

アレルギー物質が少ないサイベリアンは、猫アレルギーに人気だけど、飼う前に猫アレルギー検査ちなきゃダメお🎀

Фото профиля 旅を愛する者
旅を愛する者1 год назад

納豆好物!可愛すぎます🤦🏼‍♀️ ̖́-

Фото профиля Drsolly
Drsolly1 год назад

納豆で猫ちゃんのハートもゲットとは…完全に納豆の魅力に負けたヤマネコくん、推せる🥢🐱💨

Фото профиля iPhone・スマホ携帯買取 スマカリ
iPhone・スマホ携帯買取 スマカリ1 год назад

猫が納豆食べるの?!かわゆすw @grok ファクトチェック: 日本語で完結に答えて

Фото профиля 💙 Ahmad Al Deeb💙
💙 Ahmad Al Deeb💙1 год назад

🤣🤣🤣🤣

Фото профиля 💙 Ahmad Al Deeb💙
💙 Ahmad Al Deeb💙1 год назад

ニース

Фото профиля 激安スマホ販売
激安スマホ販売1 год назад

かわいいけど、猫の身体に合うのだろう… @grok ファクトチェック: 日本語で完結に答えて

Фото профиля i-Sci
i-Sci1 год назад

かわいい猫ちゃんですね!癒されます! 😺

Фото профиля ぷる
ぷる1 год назад

サイベリアンて猫種あまり知らないんだけど、納豆は健康に問題無いの? @grok ファクトチェック: 日本語で完結に答えて

Похожие видео

豆腐のにがり、実は重大な問題があるんです。😤 原材料名のスラッシュ以降が添加物の名前なんですが、にがりと書いてあるのに乳化剤などの添加物が入っているものが普通に売られているんですね。本物の天然にがりを使っている豆腐には、粗製海水塩化マグネシウムと記載されています。 これ、消費者には全然わからないように表示されているわけです。⚠️ 納豆にも同じことが言えます。🫘 本来、大豆と納豆菌だけでできているはずの納豆に、米粉が入っているものがあるんです。なぜかというと、本来使えないような古い大豆を発酵させるために米粉を使っているということなんですね。賞味期限が近い古い大豆を処理するために、消費者に何も知らせずそういうやり方をしているということです。😤 そして砂糖についてはさらにひどい話で、産地を表示する義務すらないんです。 豪州または国内製造と書いてあっても、これは製造した場所であって、サトウキビがどこ産かは全くわからない。お酢や豆腐や納豆には産地表示の義務があるのに、なぜ砂糖だけ義務がないのか。これは明らかにおかしいんです。😤 メーカーや国は、消費者が知らないことをいいことに、こういった抜け穴を使い続けているわけですが、皆さんはこの現状をどう思いますか❓

トッポ

74,878 просмотров • 17 дней назад

🟩ずいえき氏、”絶対に許せない人物👤”がいると明かす ➡その人物が入ってこなければこうならなかった 📌私がこういう流れになったのはその人物が噛んできたせい 📌重要な秘密をおったんとシンジに配信外で明かす 📌そうすれば納得してもらえる。横山緑さんも知ってる 📌その人物に訴訟を起こしたい。絶対にそいつを許しません 🔽どんな人物? ▼配信者じゃない ・堀田さんやうどんさんやキッカーズメンバーではない ▼配信界隈の人間でもない ・リスナーでもない ▼堀田一族の人間でもない ▼配信界隈の外の人間 (誰なの?)それは言えない「言ったら大変なことになる」 🔽納得してもらえる重要な秘密を言う ▼おったんやシンジさんに重要なことを1つ配信外で言う ・それを聞いたら彼らは私を白馬から帰らすことはできなくなる(私注:納得してくれる) ・それは横山緑さんも知ってる ・リスナーには言わない 🔽その人物に訴訟を起こしたいぐらい ・その人物がしたことは犯罪にあたるかもしれない ・こういう流れになったのはその人物がひと噛みしてるから #KICK #ずいえき配信 19時頃 2枠目 #全部台本だと明かした回 (※動画は無編集です。同じことを循環します)
9:22

Sensitive content

🟩ずいえき氏、”絶対に許せない人物👤”がいると明かす ➡その人物が入ってこなければこうならなかった 📌私がこういう流れになったのはその人物が噛んできたせい 📌重要な秘密をおったんとシンジに配信外で明かす 📌そうすれば納得してもらえる。横山緑さんも知ってる 📌その人物に訴訟を起こしたい。絶対にそいつを許しません 🔽どんな人物? ▼配信者じゃない ・堀田さんやうどんさんやキッカーズメンバーではない ▼配信界隈の人間でもない ・リスナーでもない ▼堀田一族の人間でもない ▼配信界隈の外の人間 (誰なの?)それは言えない「言ったら大変なことになる」 🔽納得してもらえる重要な秘密を言う ▼おったんやシンジさんに重要なことを1つ配信外で言う ・それを聞いたら彼らは私を白馬から帰らすことはできなくなる(私注:納得してくれる) ・それは横山緑さんも知ってる ・リスナーには言わない 🔽その人物に訴訟を起こしたいぐらい ・その人物がしたことは犯罪にあたるかもしれない ・こういう流れになったのはその人物がひと噛みしてるから #KICK #ずいえき配信 19時頃 2枠目 #全部台本だと明かした回 (※動画は無編集です。同じことを循環します)

🐢

19,551 просмотров • 9 месяцев назад

日本に行った人が、帰ってから苦しくなることがある。日本で見たものは、特別なイベントじゃない。電車がだいたい時間に来ること。人が列をつくること。店で「ありがとう」と言われること。夜の道が、怖くないこと。そういう小さな当たり前。でも、その小さな当たり前が、帰国した瞬間に刃になる。 自分の国の音が、急に大きく聞こえる。怒鳴り声。クラクション。割り込み。投げるような言葉。前は平気だったのに、平気じゃなくなる。日本が良すぎたからじゃない。比べる目が、できてしまったからだ。 この痛みは、普通な感覚。違う世界を一度見た人にだけ起きる、ふつうの揺れ。 ただ、ここで気をつけたいことがある。旅先は、少しだけ夢に似ている。短い時間の中で、いい場面が多く見える。だから日本は完璧だと思いすぎると、自分のいる場所が全部ダメに見えてしまう。すると心が、帰る場所を失う。 じゃあ、どうしたらいいのか。 答えは、全部を日本にしようとしないこと。 日本で好きだったことを、ひとつだけ持ち帰る。 朝、靴をそろえる。 人にぶつかったら小さく「すいません」と言う。 時間を守る。部屋を少し整える。 たったそれだけで、心は夢が終わったじゃなくて、夢を生活に変えたと思える。 そしてもう一つ大事なのは、ひとりにならないこと。日本が好きだった人は、日本が好きな人と話せばいい。好きは、誰かと分けると、痛みじゃなくなる。 日本を忘れられないのは、弱いからじゃない。日本に来てくれた人の中に「こう生きたい」が生まれたからだ。 その気持ちを大切にすれば大丈夫。夢は、逃げるためじゃなく、戻ってきたあとに生きるためにある。

クレア

383,105 просмотров • 5 месяцев назад

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 просмотров • 5 месяцев назад