Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【台風6号】3日明け方“最接近” 大阪の様子は… | 延増惇ディレクター 「大阪の梅田駅前では雨風ともに一段と強まってきた。駅前の街路樹を見ると揺れているのがわかる。そして雨もまた強まってきた」 「駅前の道行く人は傘を何とか持ちながら、雨風にあおられながら帰宅の途につく人が多くいる」 「風は非常に冷たい印象。私は午前中に鹿児島で取材していたが、その時も冷たくて異様な風を強く感じた。台風の接近を強く感じる」 「商店街を見てみると、雨宿りしている人も何人かいる。その商店街では早々に店じまいをする店もたくさんあった。取材をした店主は『客の数が通常の8分の1だ』と話していて、台風に備えて看板を撤去するなど備えも始まっていた。大阪では3日明け方に台風のピークを迎える。急速に警戒モードが広がっている」
39,244 Aufrufe • vor 20 Tagen •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
