Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#史上最大の国家汚職 か? ・米の値上げで国民が苦しむ中、コメの海外輸出8倍に 農業基本計画を閣議決定 ・農林中金は国民の預金で巨額赤字 ・給付金も減税も「検討すらしてない」(by林官房長官) 国民の生活を守る判断は即却下、でも国を売る判断は秒で決定。 もう限界でしょ。自民党終わってる。

Комментарии: 16

Фото профиля のいじぃ
のいじぃ1 год назад

これは酷すぎる💢もう怒りしかない

Фото профиля Vance Ginn
Vance Ginn1 год назад

Dive into the critical issues shaping economic policy, from President-elect Trump’s sweeping tariff proposals to the challenges Texas faces under rising government spending. Now is the time for bold reforms to protect taxpayers and ensure economic freedom thrives.

Фото профиля 19605835
196058351 год назад

日本人は居ながらにして「棄民」とされている

Фото профиля sanso
sanso1 год назад

@grok 農林中金に預けている国民の預金額とja関連の資産の比率は? なんで米がないのに輸出増やすの? 物価高対策をやると石破総理が言っているのに給付金も減税も検討すらしてないと官房長官が言っているのはなぜ?

Фото профиля 💯タロウルイ
💯タロウルイ1 год назад

次の参議院選挙が楽しみですね📗

Фото профиля 金船
金船1 год назад

>コメの海外輸出8倍に これマジでか⁇こんなに高騰させといて⁇ 国が反社会的な事やってんのか、えぇ⁉️😳

Фото профиля 鴨志田猛
鴨志田猛1 год назад

戦後今80年米大量輸出で小麦粉大量輸入気付けよ羊🐏さん達 亡国日本🇯🇵国は何処に

Фото профиля ペコリーヌ伊藤
ペコリーヌ伊藤1 год назад

ぼったくられてんな。

Фото профиля 黒柴ココ🔰株取引3年目に突入 永遠の初心者
黒柴ココ🔰株取引3年目に突入 永遠の初心者1 год назад

のんびりさん おはようございます😃 嫌な事ばかりですなぁ 週末くらいは楽しんで行きましょう 今日も1日宜しくお願いします

Фото профиля よっきん
よっきん1 год назад

ほんと、何をしているんでしょうね😳

Фото профиля リーマン猫@エルフの森
リーマン猫@エルフの森1 год назад

参議院選挙で自民党が大敗しても政権が変わらないが、選挙権は大事だから投票に行かないといけない。民意に反する事をした議員さんの選挙区に野党も考えて落とせる人を送り出さないといけない。でないと、小選挙区制の意味がない。 農協悪さ、しすぎ。

Фото профиля Jennice Krupa
Jennice Krupa1 год назад

ちょっと前から興味持ってて、ハイパーあんぽんたん さんが話したブロガー @HKNikkeiKen あの感じでちゃんと当ててくるのズルいって 試しに同じ株を買って、225 万円稼ぎました。 この出会い感謝しています

Фото профиля サボ🔥
サボ🔥1 год назад

そんな国にしたのも国民… そんな国会議員を選んだのも国民 選挙に行かないでグダグダ文句を言うのも国民 責任は国民にもあるんだよ

Фото профиля AKIHIRO
AKIHIRO1 год назад

日本人のルーツではない

Фото профиля 歳三★主に競馬・投資アカ
歳三★主に競馬・投資アカ1 год назад

おはようございます☀ 本当に自民党は終わってますね… それでも自民党に入れる年寄とそれを後押しするように選挙に行かない若者…はぁ~😮‍💨

Фото профиля Ini Soenda
Ini Soenda1 год назад

本当に国民のこと見てない感がすごい…。 守るべき相手、完全に間違えてるよね。

Похожие видео

📢【😡国民の主食を“売り飛ばす”企業 ニトリ 今、日本ではお米が足りなくて🍚値上がり中。 でもニトリは… その日本米を中国にバンバン輸出して、💰大もうけしてたんですって‼️😱😱 🛳️家具を中国から運んだコンテナの帰りに、 北海道産の高級米「ななつぼし」や水をぎっしり積んで、 中国に逆輸出‼️ そのお米、中国じゃ日本の10倍の値段で飛ぶように売れるらしくて、 ニトリはガッポリ笑いが止まらない💸 …一方その頃、日本では5kg4000円超の米で💢家計は大打撃。 しかも日本政府は? 「備蓄米を放出します〜」って210,000トン投入… でも庶民の食卓には届かず、転売ヤーだけが潤う地獄絵図。 🌾気候変動、農家の高齢化、減反政策、 ぜーんぶ放置したツケがコレです‼️ 💥そしてニトリは国産米を外に流す… これで「経済安全保障」とか「食料自給率」ってよく言えますよね? 🇯🇵ニトリさん、国産米を高値で外国に売る前に、 まずは飢える国民に売ってもらえませんか? それとも「中国様第一、日本人は我慢しろ」ってことでしょうか?😇 そして政府さん、見てますか? なぜ国産米が店から消えてるのに、規制もなく企業が海外輸出で儲け放題? ほんと、庶民の暮らしなんてガン無視で、 企業と中国にばっか優しいこの国の構造、もう限界です😤 📣国民の声を聞け‼️ 「ニトリ不買運動」はもう始まってます‼️ #ニトリ不買 #日本米守れ #売国企業を許すな #米不足 #政府は誰の味方だよ

トッポ

480,096 просмотров • 1 год назад