Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
合体レッドホークヤマト 1978年 プラモデル 青島文化教材社 R5号スパローマシン R6号タイタンマシン R7号シャトルマシン R8号ファルコンマシンの 4機が合体。 アオシマオリジナル宇宙戦艦。 【素組み&制作は下↓】 【完成写真はその下】
36,643 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

大好き大好きvor 1 Jahr
艦橋。

大好き大好きvor 1 Jahr
R5号スパローマシン。 バルバスバウに電飾追加。 超兵器パルスバズーカ! 艦首の優美なラインと 菊の紋章が改造ポイント。

大好き大好きvor 1 Jahr
↑電飾写真。

大好き大好きvor 1 Jahr
とにかく、 この豪快な ぶった切り分離合体!! 世界よ、これがアオシマだッ!!

大好き大好きvor 1 Jahr
R5号タイタンマシン。 主砲2副砲1、側面には ズラリと並んだ電磁砲など 大量の超兵器を武装。 ロケットエンジンで 宇宙(そら)を駆け、 しかも悪路走破の無限軌道!

大好き大好きvor 1 Jahr
改造ポイントは 引き込み式のキャタピラと 側面の電飾。

大好き大好きvor 1 Jahr
地上戦艦形態。 こんなのが 荒野を爆走して来たら シビれるね〜😆 この画像は、Photoshopで 切抜き、背景と馴染ませた。 (これからはこう言う合成は AI任せになるんだろうな…)

大好き大好きvor 1 Jahr
R7号シャトルマシン。 ほぼ艦橋だけ😅… 足も細くて頼りないぞ。 各機の司令塔となるのかな? ちょっと武装が貧弱なので 煙突ミサイルを艦首に装備。

大好き大好きvor 1 Jahr
↑電飾。 改造ポイントは 窓の穴開け。

大好き大好きvor 1 Jahr
↑コレだからね。





