Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

合法で手に入るマイスリーの危険性を広めます。

3,435,071 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

9 Yorum

パスタ作った俺@葵井美月 profil fotoğrafı
パスタ作った俺@葵井美月1 yıl önce

【離婚されて覚醒剤をやめた話】

さきりん@仙台で仕事中やお profil fotoğrafı
さきりん@仙台で仕事中やお1 yıl önce

マイスリーは睡眠導入剤です。 飲んだら大人しく寝てください。

ん profil fotoğrafı
1 yıl önce

余計に飲み過ぎなんやろ

下町のユニック屋 profil fotoğrafı
下町のユニック屋1 yıl önce

マイスリーはただの弱めの眠剤。使ってどうなるかは自分次第。

👑🎭 RuBY420♥News 🚾 profil fotoğrafı
👑🎭 RuBY420♥News 🚾1 yıl önce

2錠飲めと言われるけど効かない薬 そろそろカゴいっぱい

ニャウだ profil fotoğrafı
ニャウだ1 yıl önce

マイスリーを2錠以上飲んで直ぐに布団に入らないとマジでこれ。 確かに理性のタガが外れるのはある。 なんか知らんが楽しくなっちゃうんだよ、踊りたくなる笑 朝起きてあー食べちゃった😖💦って自己嫌悪 でも、これがないと寝れないからすごく助かってる。 飲んだら直ぐに布団へGo! 飛ぶために使っちゃだめよ。

アラモちゃん profil fotoğrafı
アラモちゃん1 yıl önce

わたしもこれなってたよ。もう怖くて飲めない。。変なLINE送ってたり、何人かと通話してたり。でも微かな記憶しかないのな🥹布団に入って目をつむればいいけど、それをしなかったら変な行動しはじめます。

ゆうたん。 profil fotoğrafı
ゆうたん。1 yıl önce

私もマイスリー使ってますが、本当に爆食したりヒャッハーになります。ODじゃなくても、半錠とかにしてもなります。 でも寝入りが早くてこの薬が1番好きかなぁ。私も。 飲んだらとっとと布団に入るしかない。 副作用とかの出方は人によると思うんだけどね。

拓矢 profil fotoğrafı
拓矢1 yıl önce

マイスリーってそんなかな? デパスくらいがちょうどいいかもね。 そもそも飲む量によるか。

Benzer Videolar