Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#吉村知事 出演の #踊ってみた 動画が話題沸騰! 「『自分史上最高〈G.O.A.T.〉の明日へ』踊ってみたコンテスト」開催中です💃🕺 応募締切は3月26日(水)まで⏰ ※この作品は、メールで応募されたものを大阪府健康づくり課が代理投稿しています。 #健活10ソング

201,429 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

上院 profil fotoğrafı
上院1 yıl önce

学徒動員ですか? 気持ち悪い事に学生を使わないでください

徹 profil fotoğrafı
1 yıl önce

なるわけねえじゃん。 気持ち悪い。北朝鮮かよ。 まあ10校しか応募しないなら賞金狙いで暇つぶしにやるところはあろうけれど、それを話題沸騰とは言わない。 一生の恥だよ。 #万博やめて生活守れ

better nature profil fotoğrafı
better nature1 yıl önce

なぜか統一教会も、オウムや維新も振りが1拍と3拍にアクセント。

カタクリ profil fotoğrafı
カタクリ1 yıl önce

やらされてる、っていうのがよく分かるわw踊らされてる人達お気の毒に。。

さぶ🐾🐾🐾 profil fotoğrafı
さぶ🐾🐾🐾1 yıl önce

どこの北朝鮮ですか?

あやしい人 profil fotoğrafı
あやしい人1 yıl önce

1番健康に気遣う中年以降からと幼児にこの踊りは無理やろ この踊りで健康づくりの何をアピールしたいんや??

horichan profil fotoğrafı
horichan1 yıl önce

大阪、かなりヤバいな😰

徹 profil fotoğrafı
1 yıl önce

しかも商品ショボ! 担当者が頭地べたにこすりつけてやってもらったこの何校かのうち、もらえない学校があるのね。 虐待だよ。

hiromin profil fotoğrafı
hiromin1 yıl önce

犬猫が可視化されますね

徹 profil fotoğrafı
1 yıl önce

結局明後日締め切りで上がった動画は片手に満たない。 公式以外は読売テレビだけだね。 #健活10ソング もっかいいう。 気持ち悪い。 完成でブーム作れると思うな、低レベル広告会社が! #万博中止

Benzer Videolar

【ダンサー振り付けMVを作ってみた】 Seedance2.0で自分が踊ったダンス動画を参照させてMVを作ってみた! めちゃ良かったのは、Seedance2.0は、 振付動画をただの "参照動画" として扱ってくれたことです。 どういうことかというと、ダンスモーションを渡しても、「固定でその動きだけ」ではなく、 踊りながらアングルやショットサイズを変えてくれるし、 カメラワークも指示に従ってくれます!! たとえば、トラッキングする指示にしたら、ぼくは横に動いていないけど、ちゃんと踊りながら横に移動してくれました😆 こういうのができるの本当にありがたい! 今回のダンスMVのかんたんな作り方はこちらです。 👇 <作り方> ①動かしたいキャラのキャラクターシートを作ります ②Sunoで曲を作ります ③背景画像を作ります ④曲に合わせて踊ってるのを撮影します ⑤上記3つを参照させて、Seedance 2.0で動画を生成します ※Seedance2.0は15秒までなので、26秒の曲を2つに分割して2つ動画を生成し、編集で2つを繋げました。 自分の振付動画はリプに置いておきます! フリー素材なので煮るなり焼くなりご自由に使ってくださいー! あと一応プロンプトもぶら下げておくので、よければ自キャラで使ってみてくださいー! (プロンプトはだいぶこのキャラと背景用なので自由に改変してくださいませ) 現在、MVのコラボ相手を絶賛募集中です!☺️ 自分、振付作ります! コラボしてやってもいいお方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にコメントやDMくださると嬉しいです! それではLet's do dance!!

Zeto

37,541 görüntüleme • 25 gün önce

いつか一歩を踏み出せなかった貴方へ 1つの青信号になりますように。 『10万円出すので、歌みた出しませんか?』 & 『!この課題曲【アオイロ】の歌みた出しませんか?』 & 『この課題曲のギターorベース演奏してみませんか?』 共通の応募条件は ①このポストのいいね&リポスト&Xフォロー&僕のYouTubeチャンネル登録 ②文末のギガファイル便リンクから、音源をダウンロードして頂き、課題曲のサビ部分を録音したものをリプライに投稿。歌みた応募の方は歌、ギターorベースの方は演奏したもの。(動画形式の方が望ましいです) ③自分以外の応募者さんの良かったものに1つ以上いいねとリポスト。 ご応募の締切は11月30日24時まで! 以上です! メイン企画の『10万円で歌みた』は、どなたでもご応募頂けます。 クリエイターさんをご自身で指名される場合は、ご自身で手配して頂き、Discordでご紹介頂ける方に限ります。 ※作品作りには特に口を出すことはありませんが、作品の進捗確認や依頼料の支払いなどで直接やり取りが出来る方が好ましい為、ご了承下さいませ。 『課題曲歌みた』に関しては、課題曲のフルバージョンの歌みた、クリエイターさんはリプ欄でご紹介します。 ※応募時に「アオイロ応募」の旨をご記載下さい。 また、課題曲のお歌投稿に際して、ミックスを希望される方は、課題曲作曲をして頂いたsatoriさんにご依頼も頂けます。 先着20名までは企画側で依頼料ご負担します。 ご希望される場合は、投稿前にDMで、お声がけください。 『ギターorベース』 ご希望の方はギターorベースの、どちらのご応募か併記いただき、演奏の録音をご投稿下さい。 歌みたと同時応募も可能です! それぞれ各1名ずつの採用予定ですが、素敵な方が沢山いらした場合、その限りではありません。 今回選ばれなかった方も、今回の企画の盛り上がり次第では、次にお声がけすることもあるかも!? 選ばれた方は、それぞれDiscordでの打ち合わせの後、歌みた制作に入ります。 ご希望される場合、また、東京まで来られる方はスタジオでの録音も手配いたします。 公開の準備が整い次第、ワンコーラスのショートバージョンを僕のYouTubeで公開。 その動画を、Xでシェアして、そのポストはブーストをかけて、宣伝いたします。 YouTubeの動画も、可能であれば広告に出させて頂きます。 ショートバージョンの概要欄では、選ばれた方のYouTubeやXのアカウントを記載させて頂き、後日公開されるフルバージョンへの誘導を狙います。 また、絵師さん、ミックス師さん、動画師さん、それ以外のクリエイターさんも、もしよろしければ、このツイートにリプライで作品サンプルを発表してみませんか? この企画や、今後の企画でお声がけさせていただく可能性があります。 もしかしたら、他の方もサンプルを見て、ご依頼に繋がるかもしれません! ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 各種音源はこちらからダウンロードください。

山口かっぺーた

298,234 görüntüleme • 7 ay önce

【映画公開記念!】 2020年夏、あなたの思い出大募集!7月4日公開、映画「この夏の星を見る」主題歌「灯星(harukanakamura +suis from ヨルシカ)」のミュージックビデオに参加しませんか? 2020年夏、家族や友人、学校や部活、職場で撮ったあなたの大切な思い出の写真を募集します。集まった写真の一部は、ミュージックビデオの中で使用させていただきます。 ■応募方法■ ①応募者は、公式アカウント(映画「この夏の星を見る」 公式)をフォローし、 ②「#2020年この夏の思い出」とともにご自身が撮影した写真を投稿してください。 ※入賞発表の時点で公式アカウントをフォローされていない場合は選外となります のであらかじめご了承ください 抽選で10組20名様の方に7月4日公開 映画「この夏の星を見る」のムビチケをプレゼントいたします。 #2020年この夏の思い出 #灯星 #harukanakamura #suis #ヨルシカ #この夏の星を見る #7月4日公開 ■作品規定■ ① ご応募頂いた写真(以下「応募作品」といいます)は、同一または類似作品がほかのコンテストなどに応募中および応募予定はなく、かつ過去にほかのコンテストなどで入賞していないものに限ります。 ② 家族、恋人、友人などと2人以上、もしくは動物と一緒に撮影した写真をご応募ください。 ③ 応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。 ④制服を着用した応募作品の場合は、学校に必ず応募許可を取ったうえでご応募ください。 キャンペーン概要の下記URLよりご確認ください。

映画「この夏の星を見る」 公式

434,894 görüntüleme • 1 yıl önce