Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#吉村知事 出演の #踊ってみた 動画が話題沸騰! 「『自分史上最高〈G.O.A.T.〉の明日へ』踊ってみたコンテスト」開催中です💃🕺 応募締切は3月26日(水)まで⏰ ※この作品は、メールで応募されたものを大阪府健康づくり課が代理投稿しています。 #健活10ソング
10 Yorum

上院1 yıl önce
学徒動員ですか? 気持ち悪い事に学生を使わないでください

徹1 yıl önce
なるわけねえじゃん。 気持ち悪い。北朝鮮かよ。 まあ10校しか応募しないなら賞金狙いで暇つぶしにやるところはあろうけれど、それを話題沸騰とは言わない。 一生の恥だよ。 #万博やめて生活守れ

better nature1 yıl önce
なぜか統一教会も、オウムや維新も振りが1拍と3拍にアクセント。

カタクリ1 yıl önce
やらされてる、っていうのがよく分かるわw踊らされてる人達お気の毒に。。

さぶ🐾🐾🐾1 yıl önce
どこの北朝鮮ですか?

あやしい人1 yıl önce
1番健康に気遣う中年以降からと幼児にこの踊りは無理やろ この踊りで健康づくりの何をアピールしたいんや??
horichan1 yıl önce
大阪、かなりヤバいな😰

徹1 yıl önce
しかも商品ショボ! 担当者が頭地べたにこすりつけてやってもらったこの何校かのうち、もらえない学校があるのね。 虐待だよ。

hiromin1 yıl önce
犬猫が可視化されますね

徹1 yıl önce
結局明後日締め切りで上がった動画は片手に満たない。 公式以外は読売テレビだけだね。 #健活10ソング もっかいいう。 気持ち悪い。 完成でブーム作れると思うな、低レベル広告会社が! #万博中止
