Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
同年代に刺され‼️ #仮面ライダーBLACK #仮面ライダーBLACKRX
231,311 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

Takuma Yada(アーマードコア6で復活)(愛車バイクはGSX-S1000になった!)1 yıl önce
変身ポーズカッコよさ最強はブラック!多分これ以上のものはおそらくない。賛否はあるかも。 ただ、バイクに乗りながらの変身のカッコよさ最強はZO! バイクに乗りながらの変身ってあんまり無いからこれを越えるバイクに乗りながら変身の演出は間違いなく無いレベル。

魔猫1 yıl önce
リアルタイムで始めて見たライダーがBLACKでした。

わっちゃん(ドラゴンボールとガンプラ好き)1 yıl önce
もう映画とかで倉田さんが変身するブラックとRXは見れないのかな やらかしちゃったみたいだから

由紀1 yıl önce
リアタイ勢だから客演にはめっちゃ刺さったんだけど、ヒーローだったお兄ちゃんが、その後やらかしちゃった事にもリアタイ勢には刺さるんだよ・・・。 ずっとヒーローは無理なんだなって言うのも教えられてしまった😭

ヘドロ1 yıl önce
ブラックを途中から見てRXがど真ん中だったかな? 大きくなってブラックの関節気持ちの悪い事に怯えた記憶

tortakasaki31 yıl önce
BLACKの変身、ギチギチギチ……のあとの左下に伸ばす右手が見えるの珍しい。 BLACK当時の変身映像だと画面の外なのよね。 手のひらを上にしてるっぽい?

坂東晃徳1 yıl önce
おそらく初めてリアルタイムで見た仮面ライダー! ディケイドに出てドライブにも出てきた時は、両方とも嬉しかった!

樹プロジェフト やまだたくろう1 yıl önce
刺さります😊Rxのキレッキレのポーズがヤバいですね(次郎さん流石)倉田てつをさんの体捌きがまさにヒーローって感じで、ゲスト出演の時も画面の前に正座でした。

木村晃(あと28%位)1 yıl önce
この回から少し経ってから、当時を知らない若い子がこの時の倉田さん見て感動してたっけ❗️ 世代越えてもカッコイイ人の魅力って伝わるんだなぁ~と感心したもんだ‼️
