正在加载视频...

视频加载失败

名優 唐沢寿明 さんが参戦🚗³₃ 千葉県富里市でグルメドライブ旅🍽✨ ドラマ「愛という名のもとに」に繋がった運命的なエピソードとは? 仲良し夫婦のリアルな私生活も✨ 恒例のメシドラカーラジオも📻 「旦那さんの気になる癖」についてご相談💭 日曜ひる12時45分からは #メシドラ ! お楽しみに🌈

52,492 次观看 • 1 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

[ 歌詞 ] 訳 250526 ウジ 🍚 . ー 運命 ( Destiny) ー . 初めてこの世界に出会った日は 鼻先が冷たい日でした 初めて聞いた自分の名前と 初めて見る二人の微笑みから 愛というものを学びました . 声が変わる頃には 夢というものができました ずっと一人だと思っていた僕だけど ある日 周りを見渡してみると 一緒だということを知ったみたいです 運命なんて信じていませんでした 希望という名の拷問になりそうで 苦しくなりそうで 笑ってごまかした一日一日が 今でも僕には苦しいみたい たくさんの悲しみと苦しみも運命でしょう すぐに過ぎ去る夕立ちも まだ先が分からない未来さえも 運命だと信じたいんです ひとつひとつ書き留めたこのメロディー そうしてできあがったこの手紙は 雨に濡れた日でも 一文字もにじまなかった これは運命だからなんだ 愛だと信じていたものが 傷になったらどうすればいいでしょう そのとき僕は 何事もなかったかのように 今のように生きていけるでしょうか? 運命なんて信じていませんでした 希望という名の拷問になりそうで 苦しくなりそうで 笑ってごまかした一日一日が 今でも僕には苦しいみたい たくさんの悲しみと苦しみも運命でしょう すぐに過ぎ去る夕立ちも まだ先が分からない未来さえも 運命だと信じたいんです ひとつひとつ書き留めたこのメロディー そうしてできあがったこの手紙は 雨に濡れた日でも 一文字もにじまなかった これは運命だからなんだ

👼🏻pang👼🏻

509,970 次观看 • 1 年前

今日は「伊織もえのハピハピバースデー2025」にご来場頂いて本当にありがとう!😢💕 伊織もえはコロナの時期に生誕祭を一回も開かなかったので、これが人生で2度目の生誕祭イベントでした! こうして毎年みんなと直接お祝いできる日があって、心から嬉しいです😭✨ みんながお祝いしてくれることが本当に夢みたいだなって思ってます! さらにトレンドにも入ってたって聞いたけど、来年は、もっともっとみんなと楽しめる企画を考えて、さらにパワーアップした「#もえ誕祭」にしたいなと思ってるよ!💪🔥 プレゼントやお手紙も本当にありがとう🎁💌(開封配信するよ!) 一つ一つ、大切に読ませてもらうね😌💖 今回の生誕祭は、準備段階からファンの皆さんが楽しみにしてくれてて、スタッフの皆さんも凄く頑張ってくれて最高のイベントにすることができました! こんなに素敵なイベントを開けるのは、ファンの皆さんも、スタッフの皆さんも、愛があるからだなよなぁ みんなのおかげでめちゃめちゃに忘れられない最高の誕生日になりました。本当に本当にありがとう💖 みんなも気づいてると思うけど、こんなに大きなイベントなのにスタッフの皆はなんとコミケのメンバーです。さらにコミケのお隣のブースの方々も遠いところから応援に駆けつけてくれてて、本当にコミケから始まって広がってることにも感謝してます😢 これからも、みんなと楽しい時間をもっともっと作っていきたいです!みんなも今日は本当におつかれさま!ゆっくり休んでね!みんな大好きだよ!☺️💕

伊織もえ

917,494 次观看 • 1 年前

この度はベクター限定貸切 #ベクサバ にお越しいただいた皆様ありがとうございました😭✨ なんと【111名、167丁のベクター】が集まりました。ベクター限定貸切という、なかなかコアな貸切なのにこんなに沢山の人が集まってくれるようになりました😭 「いつかこのシートをはみ出すくらいのベクターが置けたらいいなぁ🤤」って話してたことが現実になるなんて思ってなかった😭 私は人柄としても主催とか幹事には本当に向いてないタイプで、タスク管理も出来ないし忘れ物もするし連絡事も大の苦手なんですが、こんな私でもベクサバが成り立ってるのはお手伝いしてくれるスタッフのみんなと暖かくていつも優しい参加者の皆様のおかげです😭 ベクサバするといつも出店者さんたちに、「ベクサバは雰囲気とお客さんが本当に平和で良いね!」って褒めてもらえてます🤤💓私もベクサバに来てくれる皆様がほんとにほんとに大の自慢です💓 主催が終始テンパってても、「楽しいよ!」って励ます声をくれて、ずっと幸せでした🥰 今年の大阪・愛知・福岡を巡ったツアーの締めくくりとなる最高の1日をありがとうございました! 来年からは年1〜2のベクサバ通常運転に戻ります✨✨ 次は第10回だよ!😍 今から楽しみだ!!😍✊💓 ほんとにほんとに、ベクターしか、勝たん❤ ❤ ❤ アルバムも早めに作って共有します✨ (4枚目は1回目のベクターサークルです!多分ラブレターがつづきます)

さおりーぬ🍯

16,590 次观看 • 1 年前