正在加载视频...
视频加载失败
#名古屋ハワイフェスティバル ありがとうございましたー! 中1の時お邪魔した時と同じスタッフさんがあたたかく迎えてくれて嬉しかったです😆😆 これからも頑張りますー! #ウクレレ #ukulele #近藤利樹
7 条评论

Miho☆ウクレレ3 年前
@61085913le アップタウンファンク💕 久々に生演奏聴きたい☺

Hiromi3 年前
観させてもらいましたよ。 ディズニーハワイアンLIVEみたいなのに出てましたよね。 確か中学生だった。 久々に見てめっちゃ イケメンになってびっくり‼️ 大きくなったね〜 笑笑

ぐうぐう3 年前
そっかぁ、4年前でしたね!すごく暑かったのを覚えてる☀️ 今日はステージが熱かった🔥盛り上がりましたね🎉とっても楽しかったし利樹くんの笑顔が最高でした💯 🎵もっと速く~、久しぶりで嬉しかったです😊

Yolozuya_海老蔵。3 年前
大きくなったよね〜‼️^_^

CANDY☆💎😊🌸🍑🐵🍏🍎3 年前
ブルーノマーズやあ!凄いです!

uka3 年前
行きたかったーーーー😆 これまたステキなステージですね😊♪

おはぎ©️🌈3 年前
中1で⁉️ 最近フォローさせてもらいました😊 渋谷も都合がつけば行かせてもらおうと思います😊 頑張って🫶
