Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

君と見るそら 1st ANNIVERSARY LIVE 「キミトツナグソラ」、ご来場頂きありがとうございました☁️ そして、君と見るそらから重大発表が2つ‼️ ①2025年7月8日(火) シングルリリース決定 ②4大都市ツアー開催決定 詳細は後日公開いたします❕ これからの君と見るそらの応援もよろしくお願いいたします☁️ #君と見るそら #キミそら

122,388 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 6

Фото профиля R.K(りく)=LOVE&エビ中 Ⓜ 🎀 🌺 🍊 🍥🎧4chord&君と見るそら推し
R.K(りく)=LOVE&エビ中 Ⓜ 🎀 🌺 🍊 🍥🎧4chord&君と見るそら推し1 год назад

最高👍

Фото профиля Estadio Deportes
Estadio Deportes1 год назад

#ExtraCancha QUE ESTRENOS NOS ESPERAN 🤩 Febrero será un mes de mucho cine. 🎬 Así que ESTADIO Deportes te cuenta las mejores películas que se estrenarán durante este mes. 👌🏻 No te quedes con la duda. #Cine #Febrero #Películas

Фото профиля ゆう🌼
ゆう🌼1 год назад

楽しみ!!

Фото профиля レモンティー/いつき
レモンティー/いつき1 год назад

ライブアツすぎた!!

Фото профиля しゅん
しゅん1 год назад

ライブ楽しかった!! そしてまた楽しみ増えた!!

Фото профиля まさと
まさと1 год назад

終わってほしくなかった

Похожие видео

皆様、とも君へたくさんの応援コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 応援してくださる皆様にとも君の様子をお伝えしたいと思ってポストすると、辛いコメントやDMが来るので、心が苦しくなってしまいポストができず申し訳ありません。とも君を生かしておくのは私のエゴだとか、私がとも君を苦しめていると言う方がいますが、もしそのように感じられるのであればとも君アカウントはブロックをして頂くようお願いします。 とも君がどういることが幸せか、ずっと考えています。言葉が話せないため正解は導き出せないかもしれませんが、毎日一緒にいる家族が1番とも君のことをわかってあげられると思っています。とも君と一緒に頑張っていきたいと思っています。 とも君は日によって調子が悪い時と落ち着いてる時とありますが、調子が良い時は、伏せの姿勢で柔らかいご飯を少し食べれるようになりました。(でも自力では首を支えられないようになってしまいました)たくさんは食べられないので体重が増えません。ベスト体重は4.5kgなのに今は3kgを切っています。呼吸は改善があまり見られず、酸素室もレンタルし用意してみたのですが、あまり効果がないようでした。おしっこが出にくくなってしまい、3日に1回病院へ行きカテーテルで出しています。マッサージや鍼をして体が固まらないように出来る限りのことをしています。またしっかりご飯が食べれるようになる、歩行器に乗れるようになる、そう信じて過ごしています。これからもとも君の応援よろしくお願いします。

とも君ののんびりリハビリ生活

143,002 просмотров • 10 месяцев назад

エル おはよう まだ眠たいね 寝言がうるさくて あまり眠れなかったって? エル 本当? ごめんよいつもだね しかたない 少しこのまま二度寝しよう 最初に出逢った日 君がとても無邪気に笑うから 僕は恋をした 始まりなんていつもそう いきなり始まる物語 あれからそれなりの月日が流れ まぁそれなりに大人になって まだ知らない幸せなら 君と二人でみつけたい 君に捧げられるものなんて これくらいしかないけれど 僕のこれから生きていく日々 すべて君にあげたい 君がいるこの時代に 生まれた奇跡 運命ってあると思う? 君と生きるこの世界に 出逢えた奇跡 この手をとって 決して離さないで ふいに僕が君を傷つけたあの日 初めて君の涙を見た うまく言葉にならなくて あの時言えなかったけど ごめんね あれからそれなりの月日が流れ まぁそれなりに まぁ年をとって 残された時間をただ 君と二人過ごしたい いつか君の手を取りながら 眠りにつけるのなら 僕が今まで生きて来た日々 悪くないと思える 悪くないと思える 君がいるこの時代に 生まれた奇跡 運命ってあると思う? 君と生きるこの世界に 出逢えた奇跡 この手をとって 決して離さないで 君がいるこの時代に 生まれた奇跡 神様っていると思う? 君と歩いてく未来に 出逢えた奇跡 この手をとって 決して離さないで エル おやすみ そっとキスして これから毎日一緒に同じ夢を見よう #ABC #AcidBlackCherry #yasu

Acid Black Cherryの歌詞&動画

25,203 просмотров • 1 год назад

とも君は、口の神経がうまく動かなくなってしまって、食べることが少しずつ難しくなっています。食べる量が減ったのは食欲だけの問題ではないと見ています。チュールやスープを舐めることは出来ますが口を大きくあけて噛むことが出来なくなってきています。このままだとまた胃ろうチューブにしないといけない、と不安です。2年前に寝たきりだった時もご飯が食べられなくなり、チューブをつけて液体を流していました。その姿は本当に辛く、家族で相談してチューブを外しました。今回どうするかまだ決断は出来ていません。今は柔らかくて、栄養価が高いものを手作りし、小指の先より小さくして少しずつ食べさせています。後はシリンジで液体のご飯を飲ませています。 昨日シッターさんに相談をして、口の筋肉をほぐし、口をゆっくり開けるトレーニングを教えてもらいました。今朝早速そのトレーニングをしたらいつもより口が開くようになりました。そしてとも君が大好きなカリカリが少しだけ食べられました。泣き虫の私は、一生懸命に頑張っているとも君の姿を見てまた涙がポロポロ出てしまいました。 どうか、とも君が自分の口からこの先もご飯が食べられますように。 皆様、とも君のことを応援してくれて本当にありがとうございます。

とも君ののんびりリハビリ生活

163,892 просмотров • 1 год назад