Loading video...
Video Failed to Load
【唖然】チャリカス女さん すり抜けに失敗しサイドミラーに衝突→そのまま逃走 停車したトラックと絶対に車がすり抜け出来ない幅の隙間に進入、サイドミラーに激突するもそのまま走り去った模様。 無理なの分かってただろ! #当て逃げ #自転車
720,844 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

迷惑撲滅し隊1 year ago
この当て逃げは、来年度からチャリは歩道走れなくなるのに、駐車車両の問題も解決してないので、駐車車両を避けるチャリが多くなるので当て逃げ、めちゃくちゃ起こるし事故も多くなる。 しかも、チャリはナンバーも何もないのだから、検挙なんて出来るのか?って話で、当て逃げ大国まっしぐらやね。

プエルタデルソリオ1 year ago
路駐するならミラー畳めよ、とは思うけど

🐬DOLPHIN🐬1 year ago
自転車は車道の左側! そこに車停めるのが悪いような

おにちょま💕(オニタマ3😈鬼魂👿) 🐣🐸 🦥🎀⚡1 year ago
ぶつかる事は良くないけど この場合チャリの走行帯の上にクルマ停めてるのが悪くない⁉️それもミラーも畳んでないし トラックも もしチャリが来たらって予測して通れる分空けとかないとダメって この先なると思うよ 厄介者だねチャリって😮💨

パチカス1 year ago
なんでもかんでも車止める奴が悪いような

グリン再び1 year ago
路駐すんなよ

カズユキ1 year ago
綺麗な1カメ2カメ3カメwww

かずひろ1 year ago
路駐してるクソも悪い

梅干し1 year ago
路駐馬鹿とチャリカスどっちも悪いわ
