Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

喧騒が嘘のように ゴミと化し焼き尽くされる命。 焼却炉からかき出された骨の山のあちこちに首輪が残る 以前は首輪をつけて可愛がっていた飼い主が飼育放棄や虐待や脱走、逸走させてしまうことが ドリームボックスにつながっていくのだ #殺処分 #飼い主の責任 #ペットショップに行く前に #命を買うこと

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。 そこから噛みに発展して、血の味がしたらどうなるかって考えたら、あいつは俺の事を食べるんだろうなと思った。 この前、羊の顔をめちゃくちゃ美味そうに食べてたからな。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 Aufrufe • vor 1 Monat

#徳島県 #里親様募集 🌼🌼2頭の女の子のご報告🌼🌼 7/4に飼い主に団体の元に連れて行かれる事になっていた2頭の女の子 7/4の朝まで話し合いを続けた ボラ様@bearcoaroseさん 飼い主の意思は変わる事なく最後に2頭 の子達を見送りたいとの申し出に飼い主が連れて来た時の様子です⬇️ 2頭とも震えて怯え全てを諦めた様子に 胸が締め付けられる思いだったそうです bearcoaroseさんは飼い主に 「飼い主として最後の出来る事として 3年半そばで見て来たのだから2頭の 解ってる事を団体の人に全て話して 一つでも納得がいかない事があれば託さないでほしい!それが飼い主として出来る最後の選択だから…飼い主としての責任を果たして来てね」と見送ったそうです 1時間半後飼い主から連絡が有り「高速のSAで最後の散歩をさせています」と… 「気が変わったらいつでも帰っておいで 私がついているからと」bearcoaroseさんの言葉に飼い主は泣いていたそうです 暫くして飼い主が「改めてこの子達を預かって貰えないでしょうか?」と 「待っているから気をつけて帰って来てね」と即答したそうです bearcoaroseさん談 保護し預かる事は簡単な事じゃない もし里親様が見つからなかったとしたら その子達の一生を背負う事になるのだから 助けてあげないといけない命があれば 助ける以外に選択肢はないと思うから 出来る事を精一杯頑張って行こうと思う 2頭の子達はbearcoaroseさんの家で 安心して過ごしています 心配をして下さった沢山の方々に心から 感謝致します🙏 本当にありがとうございました🙇‍♀️ 引き続き温かく迎えて下さる里親様を 募集致します どうかよろしくお願いします

Ruby love

13,820 Aufrufe • vor 11 Monaten

新しい命がこの世界に生まれてきてくれました👶 初めての出産に立ち会い、命をかけてこの子を産んでくれた妻の姿を、ただただ胸を打たれる思いでした。あの小さな顔が見えた瞬間、最初の産声が響いた瞬間、全身にこみ上げた安堵と喜びは、一生忘れられない光景です。 妻の底知れぬ力と愛に、心から感謝しています。そして、同時に思ったのです。きっと、誰もがこんなふうに、誰かにとってかけがえのない存在として、この世界に生まれてきたのだと。「生まれてきてくれてありがとう」と願われた存在なのだと。 この子の誕生を通して、改めて教えてもらいました。 この子の未来を、家族と社会とともに育みながら、希望にあふれる世界を少しでもつくっていきたい。そんな想いを新しい命とともに、強く強く胸に刻みました。 私自身の家族にとって大きな節目となる出産と子育てのタイミングに合わせて、育児休業を取得させていただくことにしました。経営者という立場での育休取得はまだまだ社会的にも前例が少ないかもしれませんが、それでも「家族と向き合う時間」を何より大切にしたいという想いから、この決断をします。 育児に向き合う時間は、きっと私にとって経営者としても、そして一人の人間としても、かけがえのない学びと視点をもたらしてくれると確信しています。 いつもみなさん、心からありがとうございます。 松田 文登

松田崇弥・文登【ヘラルボニー / HERALBONY|双子起業家】in 盛岡・銀座・パリ

39,079 Aufrufe • vor 11 Monaten

【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。 今日まで強い味方でいてくれて本当にありがとう!そしてこれからも強い味方でいてくださいm(__)m 俺はいつまでも皆の味方です。何よりも大事な存在です。何があっても俺は皆からは離れません。 どんなに年老いても皆がいる限りつかさしはつかさしで在り続けられます。 これからもそんな俺をよろしくお願いします!m(__)m

つかさし

22,286 Aufrufe • vor 1 Jahr