正在加载视频...
视频加载失败
国会議員の給料って誰が決めてるか知ってますか?
10 条评论

ぶんぶく茶がま1 年前
これにはもう言いたいことが山ほどある 日本人の平均年収中央値が下がり続けてるのに何故国会議員の年収は上がり続けるのか ふざけるな お前らのせいでこっちは苦しんでんだ 何でお前らが収入増えてんだ 6000万+αもらって 今年は据え置く、とか言ってるが 据え置くじゃねー ふざけるな😠😠😠

k_omi🐺1 年前
あいつら仕事もしてないのに給料を自分達で決めれるなんておかしい💦... 居眠り、裏金、脱税、中抜き、議会ズル休み、 増税ばかりやりたい放題 国民投票で奴らの給料決めるの賛成です なんなら歩合制でも良い

林 千勝 Hayashi Chikatsu1 年前
永田町 解体 ! 昭和の日

野崎晶@生紋画人 2025年個展開催に向けて進行開始1 年前
大いに同意致します‼️ 自分たちで自分らの給料を決められるような立場だから、 あれほど傲慢で嘘つきで、 非常識な考えになるのです‼️ 彼らの判断任せを放置しているから、政治は彼らに都合の良い待遇や行いを自由にさせている温床になっています。 政治家の腐敗は、ここが起因しています。

Mihatan【💎🐱’🌙。‘❄️🌙‘🐱💜】1 年前
そもそも歩合制じゃ無いのがおかしいんですよ。 アイツら仕事って仕事してないじゃん!

Yumi1 年前
@sansei411 さん、これについてはどのようにお考えでしょうか? 国会で頻繁に寝てる議員さんとか、誠意をもった答弁ができない議員さん、汚職がひどい議員さんに対して、4000万も払う必要があるのでしょうか。

まるじゅう1 年前
官僚の給料と天下り禁止も国民が決める! #悪夢の財務省

一強・Political.corrupion1 年前
国滅ぶ❗

チュパカブラ社長@車椅子1 年前
イギリス方式にすればいい 消費税20%にしたいらしいから、そこもイギリス式にすりゃいい 議員は名誉職なので議員報酬は0 役職によって手当はあるが、その収支の全ての公開義務がある 消費税は20%だが基本的な生活必需品は非課税

齋藤1 年前
議員全部AIにしちまえ 原稿読むだけのロボットになんで金払わなあかんねん
