Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
国土オセロVSアンドアイン、映像化(?)
810,988 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 37

オセロしてる3人がかわいい‼️ ありがとうございます‼️🥰

タルラの居るマスにコマ置かれた時に、タルラがちょっとズレるの芸コマすぎて好き

避けきるかと思ったら許されなくて草

確定ダメージには勝てなかったよ……

レッドラベルみたいな歩きかたしてて草

最後に全部燃やし尽くすタルちゃんに草を生やさざるを得ない

スタンするオセロじわじわくる

自由に裏返すおさんぽタルラ好き

Damn this is cool

名作だぁ…

タルラが出てきた時点でオチが読めた僕を誰か褒めて

Can’t wait for Isha vs the Last Kazimierz Knight

もはやオセロじゃない……

これこそがテラのオセロかも

天才🤣

これが逆転オセロニアちゃんですか

今度の殲滅作戦はルールムズいな

赤お菓子供給所ってタルラファイアー貫通するっけ?

タルちゃん居て草

第三勢力タルラ

オメーら全員自重せいw

途中からレイドボス

オセロナイツ自由型 国土1発1発重すぎ

Soulful, thanks for the laugh!

爆笑しましたww国土ずるいってみてたらタルラが混ざってるの最高でしたw

タルちゃんありがとう民間人を倒してくれて

両者敗北ゥ…

どっちも理不尽の権現すぎるやろ

アルティメットオセロ

クッッッッソ笑った

やったね、導灯の試練でこの続きがもうすぐ遊べるぞ!

お見事です…!

待ってました映像化(?)大作ですなこれは…お疲れ様です。 タルちゃん!おじさんたちの邪魔しちゃダメでしょ!

やりたい放題すぎるw

天才😂😂

超次元サッカーではなく、超次元オセロか なるほど

🇺🇸🇺🇸🇺🇸 AMERICA FIRST 🇺🇸🇺🇸🇺🇸




