Loading video...
Video Failed to Load
国民を家畜扱いする自民党に喝
108,588 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

DALIオザキチ商店1 year ago
小泉の後ろ… やっぱりお子様は利用しやすいパペットなんだよなぁ〜

日はまた昇る1 year ago
家畜米をありがたがる。なぜ反発しない。馬鹿にされてるの気づけ

MI NAKA1 year ago
国民を馬鹿にし過ぎてる💢💢💢

Shizuka1 year ago
そう、石破茂在日朝鮮人政権らは、日本国民に対してコンプレックスの塊人生だったから、卑怯な手を使ってでも日本国民をイビリたくて仕方がなかったのでしょう。あはり、DNA🧬は嘘🤥つかないのですね。

セキ・ヤ1 year ago
国民はバカだね!

daimazinmori1 year ago
日本国民はゴイムらしい。

かなえられる夢riko🌻⭐️🐞🐬1 year ago
#小泉進次郎に騙される #JA頑張れ #自民党政治を終わらせよう

ネコ太1 year ago
カーギル進次郎は 売国奴の一族

A吉1 year ago
激しく拡散連鎖希望‼️

森山彰親1 year ago
ですから、この『なんちゃら米』って国民の税金で購入したのでは??? 国民の税金で購入したものを国民に販売???
