Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
国民民主党 榛葉幹事長 『勘違いしてはいけない。国民民主党が強いから勝ったんじゃない。これは国民のSOS。「30年間本当に厳しかった」「なんとか強い日本を取り戻してほしい」という国民の悲鳴。それをしっかり受け止めて、我々の議席を増やす為ではなくて、政策実現をする為に頑張ろう』#党大会2025
809,376 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

Atular1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 最近、玉木さんよりも榛葉さんを応援してる自分がいる

mononofu555ゾロ目さん1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 玉木よりこの人のほうが心を感じる

ずー1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 玉木さんを支えるとか言うてたの見ましたけど早くあの人をどうにかした方が国民民主党のためな気がします…。 財務省解体デモを無駄と言い捨てるあの言い方で支持やめました。 榛葉さんはまともそうに見えるのに玉木さんのせいで悪い方にいく気がしますよ…。

ひつじ1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 玉木さんより榛葉さんの方が暖かく感じるんだよな デモは無駄発言はやめた方が良かった 玉木さんは喋るほどボロが出る

anonymous1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 榛葉氏がいるから国民民主党を支持している人って結構いると思います。 玉木氏だけだったらここまでの支持率は無いでしょう。

AIコウヘイ1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 玉木よりこの人が党首やればいいのになんで?? この人の方が断然安定感あるし力強くて好感持てるんだけど。

K.K1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE そう、今は比較的国民の方を向いてると思える政党がたまたま国民民主だけだっから支持されているだけ。 気を引き締めて頑張ってください。

キイロ1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 政治家はこうでなければ!

うさぎ かめ#沖縄は日本だ!1 yıl önce
@SHIMBA_OFFICE 玉木は信用しとらんが(加計学園の件と、乳デカ若作り姉ちゃんの件も😤)榛葉さんは好きです。 玉木をほかして榛葉さんが党首になれば良いのに。
