Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
国民民主党 玉木代表 『困ってますよ、国民の皆さんは。物価上昇率3%は、アメリカの今の物価上昇率よりも上。そんな中で、今の石破政権は効果的な物価高騰対策をできていない。1月からガソリンの補助は削減、4月から電気代の補助もなくす、米が高いのに対策も効果なし。ある意味、無策じゃないですか』
302,196 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

@tamakiyuichiro 物価上がる前からおにぎり買えずに死亡した生活保護者やお金が無くてスーパーで100円足らずのおにぎりを万引きするじーさんいたのに、今の物価で生活的に死んだ人ニュースになっていないけどいるんじゃなかろうか😅TLで流れてきたけどセブンかどっかのオムライスのおにぎり300円って🤮、、上がりすぎ

@tamakiyuichiro だから、恩党に期待して、 投票した人で、議員が増えたのでは? それを、途中で協議も投げ出すわ! イチャイチャで、代表何役職停止。 変わりの代表代行? あんな、モゴモゴした話方なら、民間企業で、交渉の相手すら、相手にせんわ! 大概にしとけよ

@tamakiyuichiro 長い闘いになると予想出来るので我々は選挙の度に自民党の議席を少しづつ減らす努力を地道にするしかないですね。少数与党になればなるほど国民民主党が有利になるはずだから。

@tamakiyuichiro 自民党のことを言ってもいいけど物価高騰対策で何をやるの?補助を復活?その程度しか言えないのか?要は絆創膏いくら張っても治らないという事。表面的には傷口出血しているが中ではガンが増殖しているという事。タマキンも何もわかっていないようですね。軽すぎ。その発言にころっと国民もだまされて

@tamakiyuichiro 困っている人は困っている。全員ではないよ。 企業は最高利益だし。

@tamakiyuichiro 正直玉木さんの応援より榛葉さんとか森くん応援してるから下がしっかり固めて頑張って欲しい。玉木さんだけだと頼りないから

@tamakiyuichiro 「無策」ということはない。 国民を一層苦しめる(間接的・精神的含め)策は次から次へと展開してる(-_-メ)

@tamakiyuichiro 考えられない無能政府は金💰のばらまきしかしていない(笑)

@tamakiyuichiro だからこそお金をばら撒く行為は危険なのでは? としか私は思えないけど、他の人は違うんだろうな

@tamakiyuichiro 3パーセントが気にならないくらい手取りが上がればいいんですよ! でも米はダメだ高すぎる異常です

