Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

国民民主党 玉木代表 『困ってますよ、国民の皆さんは。物価上昇率3%は、アメリカの今の物価上昇率よりも上。そんな中で、今の石破政権は効果的な物価高騰対策をできていない。1月からガソリンの補助は削減、4月から電気代の補助もなくす、米が高いのに対策も効果なし。ある意味、無策じゃないですか』

302,196 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

꒰ঌ ❀You ❀໒꒱ profil fotoğrafı
꒰ঌ ❀You ❀໒꒱1 yıl önce

@tamakiyuichiro 物価上がる前からおにぎり買えずに死亡した生活保護者やお金が無くてスーパーで100円足らずのおにぎりを万引きするじーさんいたのに、今の物価で生活的に死んだ人ニュースになっていないけどいるんじゃなかろうか😅TLで流れてきたけどセブンかどっかのオムライスのおにぎり300円って🤮、、上がりすぎ

asiataka6 profil fotoğrafı
asiataka61 yıl önce

@tamakiyuichiro だから、恩党に期待して、 投票した人で、議員が増えたのでは? それを、途中で協議も投げ出すわ! イチャイチャで、代表何役職停止。 変わりの代表代行? あんな、モゴモゴした話方なら、民間企業で、交渉の相手すら、相手にせんわ! 大概にしとけよ

風雲問題児 profil fotoğrafı
風雲問題児1 yıl önce

@tamakiyuichiro 長い闘いになると予想出来るので我々は選挙の度に自民党の議席を少しづつ減らす努力を地道にするしかないですね。少数与党になればなるほど国民民主党が有利になるはずだから。

tanaka m profil fotoğrafı
tanaka m1 yıl önce

@tamakiyuichiro 自民党のことを言ってもいいけど物価高騰対策で何をやるの?補助を復活?その程度しか言えないのか?要は絆創膏いくら張っても治らないという事。表面的には傷口出血しているが中ではガンが増殖しているという事。タマキンも何もわかっていないようですね。軽すぎ。その発言にころっと国民もだまされて

デービッド・アトキンソン David Atkinson profil fotoğrafı
デービッド・アトキンソン David Atkinson1 yıl önce

@tamakiyuichiro 困っている人は困っている。全員ではないよ。 企業は最高利益だし。

ちくわ@忙しいのはいい事だ。 profil fotoğrafı
ちくわ@忙しいのはいい事だ。1 yıl önce

@tamakiyuichiro 正直玉木さんの応援より榛葉さんとか森くん応援してるから下がしっかり固めて頑張って欲しい。玉木さんだけだと頼りないから

ぴこりん profil fotoğrafı
ぴこりん1 yıl önce

@tamakiyuichiro 「無策」ということはない。 国民を一層苦しめる(間接的・精神的含め)策は次から次へと展開してる(-_-メ)

遥かに輝け💗🔥✨ profil fotoğrafı
遥かに輝け💗🔥✨1 yıl önce

@tamakiyuichiro 考えられない無能政府は金💰のばらまきしかしていない(笑)

ペンギン profil fotoğrafı
ペンギン1 yıl önce

@tamakiyuichiro だからこそお金をばら撒く行為は危険なのでは? としか私は思えないけど、他の人は違うんだろうな

スキマる profil fotoğrafı
スキマる1 yıl önce

@tamakiyuichiro 3パーセントが気にならないくらい手取りが上がればいいんですよ! でも米はダメだ高すぎる異常です

Benzer Videolar

玉木氏 首班指名。自公連立が崩れ、自民に我々が加わっても過半数いかないので、その議論はほとんど意味がなくなった 我々は元より数合わせで判断するつもりはない。結党以来貫いてきた政策で判断する 高市氏の政策が国民にとってプラスなら賛成、間違ってるなら反対 こんな状況だからこそ政策本位 ーー以下全文文字起こしーー そして首班指名であります 本当に誰がなるか分からない状況です 自民党 公明党 連立政権を組んでいたときは そこに国民民主党が加わったら 過半数になるから 玉木さん連立組むんですか いろんなことを言われました 今も言われています でも自民党公明党が 連立政権を組んでいない以上 自民党に我々国民民主党の 数を足しても過半数いかないので ある意味これまでの自公に 我々が加わるかどうかの議論は ほとんど意味がなくなりました でも私たちはもとより そんな数合わせでどうこう 判断するつもりはありません 何で判断するのか 政策で判断するんです 皆さん これは我々が結党以来貫いてきた 方策なんです だから別に公明党が離れて 自民党単独になったとしても 高市さんの自民党がやろうとする政策が 国民の皆さんにとってプラスなら 賛成しますよ それが間違ってるんだったら 反対します それだけですよ 今政治の組み合わせが わけわからなくなって どことどこ足したら過半数になるのかわからない時代だからこそ 政策で判断していくことが 国民民主党がこれまで貫いてきた 政策本位の判断が 今こそ重要なんですよ 皆さん

おもち

582,427 görüntüleme • 8 ay önce