Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

地元・八王子を巡るツアー #全八 ファイナル 完全熱唱🔥 はしゃいでた人、じっくり聴いてた人、泣いてた人、顔馴染みの人、初めての人、遠くから来た人、近所の人、みんなBABYS、みんな大好き!ありがとう! 次は… 20th anniversary TOUR 〜そのまんま東へ西へ〜!まだまだ止まらないよ! #FMB20th

87,188 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля ファンキー加藤
ファンキー加藤1 год назад

しかし「ライブハウス武道館へようこそ!」は名言だけど、「ライブハウス八王子へようこそ!」は迷言すぎるよな。そもそもハウスじゃねーし。シティだし。#全八

Фото профиля Hope Bloom ✞ ♪
Hope Bloom ✞ ♪2 лет назад

✞ Christian music fans are loving the intricate sonic journeys of Hope Bloom. 🎸 Stream Hope Bloom on Spotify, now! ⬇️

Фото профиля ミキティ✩ストロングみきてぃ꒡̈⃝
ミキティ✩ストロングみきてぃ꒡̈⃝1 год назад

全八ツアー、サイコーでしたね✨ はしゃいだり、泣いたり、大合唱したり… ファンモンのライブは間違いなく『ただいま』と言える場所です! そして、昨日のライブ 3階からの景色、忘れません✨🥺 『あとひとつ』の時、視界全体にbabysのあげた☝️が見えて、感動しました!

Фото профиля 岩手のあべちゃん🐒⚓️リプ用
岩手のあべちゃん🐒⚓️リプ用1 год назад

ちょうど13年前の今日、 旧ファンモンのライブに 初めて参戦しました。 私にとって記念すべき日にツアーファイナル そしてこれから先 続いていくツアーの発表。 未来の約束ができたことが とても嬉しかったです🥲✨ 全4公演本当にお疲れ様でした! 八王子大好き👺❤️‍🔥

Фото профиля ロコちゃん
ロコちゃん1 год назад

#桑の都ツアー #八王子 #ファンモン #全八 ツアーファイナル🎶🎤🎤👺❤️‍🔥 完全熱唱🌟お疲れ様でした! お留守番組でしたが 毎回 素敵なお写真 お話に感動していました。 20周年anniversary🎉わくわくが止まらないです。 #庭のブルーベリー #実りある人生

Фото профиля のりみん
のりみん1 год назад

お疲れ様でした! 今回は奇跡的に、ライブハウス1ヶ所 ホール1ヶ所行けて、最高に幸せでした! ありがとうございました😊 20周年ツアーも会いに行けると良いなぁ〜🤭 でも、来年スタートかと思ってたら今年からスタートなのはめちゃビックリです😂

Фото профиля ERI☆
ERI☆1 год назад

加藤さん『全八』完走お疲れさまでした!!! ワクワクして迎えたツアーファイナル♪ めっちゃはしゃぎました😆 元気もらいました🥺✨ ニューシングルのリリース&20th anniversary TOURも楽しみにしています😍✨ 今年のGWは2日連続でファンモンに会えて最高です❣️ #全八 #ファンモン #FMB20th

Фото профиля ☆Noriko☆道産子(オホーツク)B&C
☆Noriko☆道産子(オホーツク)B&C1 год назад

加藤さん、お疲れ様でした。 会える機会を作ってくれてありがとうございます🥺

Фото профиля noriko🧢̤̬ ︎︎
noriko🧢̤̬ ︎︎1 год назад

少し遠くから来て、じっくり聴いて、泣いて、はしゃぎました🙌🏻 そして、一夜明け八王子で目が覚めました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ ぼっちで参戦しましたが やっぱりファンモン大好きだな♡♡♡ ツアーも楽しみにしてます!! さて、八王子を少し観光してから帰ります🚄

Фото профиля えりぽん
えりぽん1 год назад

幸せいっぱいありがとう😊 ツアー三重ないのは寂しいけどあいに行きます。 3月28日は鳥さんの生誕祭ですか? 必ず行きます。 ツアー楽しみ。

Фото профиля ざっきぃB&C
ざっきぃB&C1 год назад

ファイナルお疲れ様でした! 最高で最幸な時間でした ただいまって言える場所を作ってくれて 受け止めてくれてありがとうございます😭❤️ ファンモン大好き! 加藤さんモンちゃん大好き🫶 20周年のツアーも絶対行きます! (小声)なんで北関東ないんですか?笑

Похожие видео

シロセ、WHITE JAMのファンのみんなへ J-pop チャート トップ10 2曲も入れた事。 ここまでみんなが僕らの楽曲を育ててくれた事、本当にありがとう。こんな夜遅くにごめんね。おもいが、すごく込み上げてしまって寝れなくて。 この「池袋サンシャイン」という楽曲を…、僕はまだまだこの先も信じてしまうな^_^ 自分の曲を信じていられるって、嬉しいです。 ありがとうね。 「WHITE JAM人気だよね」「WHITE JAM乗りに乗ってるね」「いきなり人気がでたね」色んな方が、言ってくれるようになりました。信じられない話も舞い込んだり、舞い上がったり。 でも、長く応援してくれてるみんなはわかってくれてるはず。何も起こらなかった、苦しかった5年間。何も変わらず、何ひとつバズらなかった、急転落して、お客さんが2人になって全てを失った数年間。コロナで76公演キャンセルになった時、1ヶ月にして何千万円の借金を背負ったと思う?アーティスト友達は亡くなった。おかしくなってたよ精神が。自分の事もかさねたよ実際。今だって、毎日、悔しい方の方が100倍多いよ。 だけど、こうして、たった一つ信じられる曲があるって事で、全部のやな事にも前向きでいられる。やっと悪夢が終わって、やっと息ができてる。3週間で850人のファンクラブが増えたし、次の全国ツアーの申し込みも良かったんだ。ここまで広めてくれた人、さいきん出会ってくれた人、本当にありがとう。ずっと待ってたんだ、君のことを。俺らはなんとこさ信じてたんだ、この音楽を。 僕の音楽や曲や、ファッションや、スタイルは、正直へんだとおもう。今では「戦略的にやってらバズってすごいよね」と、評価してくれる人もいる。そう思ってくれる人はありがたいけど… だけど、戦略的にバズるからやってるわけではなくて。おれこれ、マジでかっこいいと思ってやり続けてる。本当にこころの底からイタイやつだよ。これまでの日本のどの歴史のトップ100チャートにも、俺らのような作品は絶対に無かったしありえなかった。でも、このイタイタしさが、おれだし、ホワイトジャムなんだよ。最初からね。 なんにもバズりも、かすりもしない、何年も前から、俺はこの信じたものを貫いてきた。 なんなら、音楽を始めたとき、最初に作った曲で、今の音楽のスタイルにほとんど辿り着いていた。俺の願いは、それをしぬまでやり続けたいだけなんだ。 いまだにいい事も、悪い事も、いろんなことを言ってくれる人がたくさんいるけど、俺は俺らしくやるだけ。俺は誰のものでもないし、俺の人生は、4コマ漫画でいうたった2コマで終わり。 作品作って、しぬだけ。 その2コマを、自分らしく最高にしたいんだ。 その2コマにできれば君がいたら、もっと最高だ。そのたった2コマがいいんだ。 「⚪︎⚪︎みたいに」とか「もっと⚪︎⚪︎したら売れる」とか、タイアップどうのこうの、人気とはとかなんちゃらかんちゃら。昔話ばかりしてくるその場にとどまり続けてる先輩方。 全て心を込めて無視し続けるね。ありがとう。 今は、たまたまいい時期だから、きっと最近の僕のこの言葉にもほんの少しだけ説得力を持ってしまってると思う。 だけど、大丈夫。人生は、また下がる時もあるし、いい時間だけが長くは続かないことを俺は知ってる。その時は「シロセ終わったな」と、笑って欲しい。なんの説得力もなくなるだろう。だけど、俺はそんな時にこそ、今信じてるこの音楽をやりつづけるよ。誰も見向きもしないその時に、たった1人どこかで、君が一緒に信じてくれたらそれは幸せ。 だって、おれらWHITE JAMは ずっと自分らしくやり続けてるから。 色んな思いがあるよ。自分たちに、こんな賞状が似合うのかもわからない。 でも、嬉しい時は、一緒に喜びたい。本当にありがとうね。あぁ、また、夢を見てしまう。この先を、叶えられるような未来を想像してしまう。次は、夢を叶えたい。3,000人のライブ。全国8大都市ツアー。絶対にいっぱいの景色にしようね。 日本武道館に行こうね。 ありがとう。 SHIROSE. 【全国8大都市ツアー】 チケットは、今日からはじまった。 ▪︎ライブに行く ▪︎ファンクラブに入る(iPhone) ▪︎ファンクラブに入る(アンドロイド)

SHIROSE(WHITE JAM)

224,568 просмотров • 8 месяцев назад

そのカメラと歩む道は ある日の昼下がり THIS is ME CAFEというカフェを 私がやっているためそちらにいる事が多いの だけれども たまたまその日は大大坊の勤務だった 外にハンデーカメラを持った人がいて あ!YouTuberさんかな? なんて話してたら オモウマい店の名刺をいただいて うちになんて来るはずない!と 詐欺?なんて疑いながら話してて笑 今日撮影してもいいですか? 放映になるとかではなくて と 何でも大丈夫ですよ! と言うと閉店までいて笑 帰って行った 後日またアポなしでやってきて またたまたまその日も珍しく大大坊で 女将の日と称して味噌ラーメンを 女将一人で切り盛りする日だった ここからもう奇跡は始まってた 放映になるかはわかりませんが 3日密着させてほしいと なら泊まっちゃえば?うちの自宅! と冗談半分で話すと はい!泊まりたいです!!と満面の笑み そして 泊まり込み取材が始まった 最初はカメラにドギマギしながらだった でも最後はカメラの存在なんて 忘れてた笑 夕飯をたべたり お酒飲んだり たくさんたくさん 話しをした だっていくら溶け込みやすくても お互いを知らないともっと先には 進めないもん 密着しているとき ふと思ったの テレビって映される人が 主役で撮る人は全く映らない 茜ちゃんの仕事をみていて 自然と私は動画をとってた 配慮と優しさと たまにみせる真剣な眼差しと やっぱり笑顔 密着最終日 番組にならなければ 茜ちゃんとはここでお別れ 私たちは 伝えた 番組になんてならなくていい こうして大大坊をまた再確認できた いい機会をもらったんだから 出逢いに感謝 だと でも番組になって 茜ちゃんの仕事が会社に認められたなら それは大喜びだよ と 最後かもしれない なら伝えたいことは 私たちじゃなく 茜ちゃんの生き様を 私たちやだれかはちゃんとみてると 伝えたくてこの動画を作って 茜ちゃんのLINEに送った 大号泣の茜ちゃんをみてまた私たちも泣く 裏方ってスポットが当たりづらい でも 裏方があって表舞台が輝くから 私たちは 茜デレクターでなければ ここまで内情をオープンには しなかったと思う 私たちも生きてきた中で 人というものの大体はわかってしまう 茜ちゃんは いい番組をの前に 心のレンズでまず私たちをみてくれた だから映像に気持ちが入る あのラーメンの仕込みは どの取材をうけてもあそこまでは 明かさなかったのに 茜ちゃんがいい仕事できるなら 何でもやってやると 珍しいなパパと思ってた そのくらい茜ちゃんを好きになってた 放送が決まったと連絡があったとき やった!ではなかった 茜ちゃんの仕事が認められたんだ!!!と 旦那と私は大号泣した 放送を茜ちゃんも一緒にみると 自宅でみんなで正座して テレビの前に座った 大興奮と笑いと涙とで ぐっちゃぐちゃだった 反響が凄くて お手紙をもらったり おりがみをいただいたり 差し入れも山のようで あたたかいお言葉をいただく事が 多くて感動感動が続いてます 放映後のお手伝いを終えて お別れの時に 茜ちゃんから これプレゼントですと 渡されたのは たくさんの思い出の写真を切り取った 色紙だった泣 涙止まらなくて泣いてるのバレたくなくて 下をずっと向いてた やめなよこんなん っていいながらさみしくてさみしくて 今もさみしい 最後に皆さんとハグさせて くださいと 私はハグをして大号泣しながら 一言 こんな景色をみせてくれてありがとう。。と 亮さんのラーメンをたくさんの方が知ってくれた お客様のたくさんの笑顔がみれた 息子の心の成長やテレビの仕事の裏がわも そして 心のあったかい優しいピュアな茜ちゃんに 出逢えたこと それこそ 全てが奇跡だった 私はただのラーメン屋の女将 みんなが美化するよな人でないし ダメなとこばっかな人間 でも 人間は完璧じゃなくていい それがいいんだ 負けず嫌いで直感力鋭くて 目の奥の奥の芯がまっすぐで でもかわいいらしさと甘えンボと 茜ちゃんはそーゆー子 私たちみたいな こんな小さな家族を 素敵にしてくれてありがとう 泣きたくなったら抱きしめる いいことあれば一緒によろこぶ 辛いことあれば話を聞く だからいつでも泊まりに来てね!! 奇跡はこれからも続く だからさよならじゃなくて またね!! そして 最大最高の ありがとうを!! #ありがとう #オモウマい店 #ラーメン #大大坊

上州山賊麺 大大坊

17,076 просмотров • 11 месяцев назад