Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
地元・八王子を巡るツアー #全八 ファイナル 完全熱唱🔥 はしゃいでた人、じっくり聴いてた人、泣いてた人、顔馴染みの人、初めての人、遠くから来た人、近所の人、みんなBABYS、みんな大好き!ありがとう! 次は… 20th anniversary TOUR 〜そのまんま東へ西へ〜!まだまだ止まらないよ! #FMB20th
87,188 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

しかし「ライブハウス武道館へようこそ!」は名言だけど、「ライブハウス八王子へようこそ!」は迷言すぎるよな。そもそもハウスじゃねーし。シティだし。#全八

✞ Christian music fans are loving the intricate sonic journeys of Hope Bloom. 🎸 Stream Hope Bloom on Spotify, now! ⬇️

全八ツアー、サイコーでしたね✨ はしゃいだり、泣いたり、大合唱したり… ファンモンのライブは間違いなく『ただいま』と言える場所です! そして、昨日のライブ 3階からの景色、忘れません✨🥺 『あとひとつ』の時、視界全体にbabysのあげた☝️が見えて、感動しました!

ちょうど13年前の今日、 旧ファンモンのライブに 初めて参戦しました。 私にとって記念すべき日にツアーファイナル そしてこれから先 続いていくツアーの発表。 未来の約束ができたことが とても嬉しかったです🥲✨ 全4公演本当にお疲れ様でした! 八王子大好き👺❤️🔥

#桑の都ツアー #八王子 #ファンモン #全八 ツアーファイナル🎶🎤🎤👺❤️🔥 完全熱唱🌟お疲れ様でした! お留守番組でしたが 毎回 素敵なお写真 お話に感動していました。 20周年anniversary🎉わくわくが止まらないです。 #庭のブルーベリー #実りある人生

お疲れ様でした! 今回は奇跡的に、ライブハウス1ヶ所 ホール1ヶ所行けて、最高に幸せでした! ありがとうございました😊 20周年ツアーも会いに行けると良いなぁ〜🤭 でも、来年スタートかと思ってたら今年からスタートなのはめちゃビックリです😂

加藤さん『全八』完走お疲れさまでした!!! ワクワクして迎えたツアーファイナル♪ めっちゃはしゃぎました😆 元気もらいました🥺✨ ニューシングルのリリース&20th anniversary TOURも楽しみにしています😍✨ 今年のGWは2日連続でファンモンに会えて最高です❣️ #全八 #ファンモン #FMB20th

加藤さん、お疲れ様でした。 会える機会を作ってくれてありがとうございます🥺

少し遠くから来て、じっくり聴いて、泣いて、はしゃぎました🙌🏻 そして、一夜明け八王子で目が覚めました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ ぼっちで参戦しましたが やっぱりファンモン大好きだな♡♡♡ ツアーも楽しみにしてます!! さて、八王子を少し観光してから帰ります🚄

幸せいっぱいありがとう😊 ツアー三重ないのは寂しいけどあいに行きます。 3月28日は鳥さんの生誕祭ですか? 必ず行きます。 ツアー楽しみ。

ファイナルお疲れ様でした! 最高で最幸な時間でした ただいまって言える場所を作ってくれて 受け止めてくれてありがとうございます😭❤️ ファンモン大好き! 加藤さんモンちゃん大好き🫶 20周年のツアーも絶対行きます! (小声)なんで北関東ないんですか?笑
