Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
地震の時は初詣してて危なかった…
11 Yorum

ゆるっ釣り39🦞🌱2 yıl önce
この時の状況です 神社の外の道路まで行列が出来ていて、もう少しで参拝できるところまで来ていたので逃げるにも遠いし人混みもあり揺れもあり、下手に動くと鳥居や石灯籠の下敷きになったりパニックになりそうなので、石灯籠の倒れる範囲の外で揺れがおさまるまで様子をみていました。

ゆるっ釣り39🦞🌱2 yıl önce
揺れがおさまってからは皆さん素早く行列の最後から避難してすぐに人はいなくなりました。 神社のスタッフ方も誘導してたので混乱なく避難できました。

黒川2 yıl önce
はやく逃げてって思うけどこの場にいたら実際足が動かないんだろうなあ

ニック2 yıl önce
石灯籠意外に倒れないもんだな、と思うとともに、いつ倒れるかわからんのだからさっさと離れろ!とも思う

こばやし まこと | シマエナガ・シャチ・ヒグマを撮る人2 yıl önce
設計の凄さ。 昔の人の知恵が命を救ったのかもしれない。 なんでも新しければ良いわけでない。 古くても素晴らしいものはどんどん讃えられ、また認知されていくべきだと思わせる動画

柚の父2 yıl önce
これだけ揺れても倒れないの凄いし、良かったぁ

ぺんぺん🐧節約×インデックス投資2 yıl önce
これで落ちない灯篭に驚いてる

まさお2 yıl önce
これは怖い😨

ゆるっ釣り39🦞🌱2 yıl önce
お祈りに来て祟りにあった気分でした💦

Stolen one2 yıl önce
地震が初詣中に発生していたなんて、本当に危険でしたね。無事に避難できてよかったですが、まだ余震も続いているようですので、くれぐれも安全な場所に留まり、周囲の状況に気をつけてください。お大事に。

ゆるっ釣り39🦞🌱2 yıl önce
@masood548 ありがとうございます。 初詣中なので祟りかと思いました💦

