Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
坂本勇人(神)へのヤジ
2,602,880 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

しお1 год назад
黙って帰れよ。クソな阪神ファンはわんさかおるな

ごてぃ1 год назад
阪神ってほんと野次多いよね、くだらない

プロ野球ラバー(相互フォロー)1 год назад
薄汚いヤジだわ。

KNK1 год назад
ほんと甲子園の阪神ファンて昭和から進化できてないよね。 カブトガニと同類

ngs1 год назад
野球ファンちゃうやろ 坂本神に対してそんなこと言えるやつは野球ファン名乗らないで欲しい

terry1 год назад
こんな中でも冷静に質問に答えて感情豊かに回答できる精神力!超一流はメンタル強い!

けんし1 год назад
まぁ阪神なんてこんなもんでしょ。自分の親だと思ったらゾッとするけどね。 でもいざ坂本を目の前にしたら、サインとか貰いそう笑笑

えみ〜ご1 год назад
マジでほんとに、 警備さん、しっかりしてください。 ヤジから、物投げたりするんやろ。 マジで甲子園なんか行きたくない。 カープもチュニドラも、ヤジ飛ばすやつなんか見たことないし。 なんで阪神ばかりかな〜? 勇人は、慣れっこみたいな顔してるから、安心😮💨

🐰⚾️かなタ口🀄🐺1 год назад
野球ファンとしても残念、阪神ファンが阪神ファンを嫌いな理由がわかるわ😔 全ての阪神ファンが同じように思われて当然。 相手チーム、選手、関係者にまず敬意の上、選手達は戦っているのに。

mmm1 год назад
甲子園しんどいわー


