Loading video...
Video Failed to Load
坊っちゃん劇場 #KANO 〜1931 甲子園まで2000キロ〜 本日、大千穐楽でした💐 2年間、台湾公演や巡回公演など 本当にありがとうございました。 観劇にお越しいただきました皆様 ご支援いただきました皆様 心より感謝申し上げます🙇♀️✨
6 Comments

心如止水1 year ago
無事大千秋楽迎えできって、 おめでとうございます、 坊っちゃん劇場のみんなさんお疲れ様でした

石高ゆめの🕯3/25 BIGCAT1 year ago
Hello😙 I'm Yumeno Ishitaka🕯 Japanese ballerina girl🩰✨ I like dancing and singing! I perform live almost every day in Japan🎤 Thank you for the likes🙌🏻 Please follow me🤍

かわ兎1 year ago
大千秋楽おめでとうございます💐 劇場には足を運べませんでしたが #KANO ~1631甲子園まで2000キロ~ 配信で楽しんでます✨ 坊っちゃん劇場‼️で舞台見たい‼️いつか絶対☺️

moja1 year ago
「KANO」大千穐楽✨✨ おめでとうございます ・:*+.\(( °ω° ))/.:+🎉🎉🎉🎉✨✨ 二年間、 お疲れ様でした⚾️✨✨

Chiaki1 year ago
お疲れ様でした! 一度ですが、観に行けて良かったです。感動をありがとうございました🤗

🪻ラバンディン🪻1 year ago
千秋楽おめでとうございます❣️縁あって劇場で観劇できた事、良い思い出です😊感動をありがとうございました🥹
