Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

基本も守れないで怒る 日本に来て欲しくないね

488,281 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля yy
yy1 год назад

こんな感覚の連中だもの、共生なんて出来る訳がない! 気に入らなかったら、怒鳴ったり暴力を振るえば良いと思ってる中国人とは、共生出来ません。 日本のモラルについてこれないよ、きっと。

Фото профиля onoB
onoB1 год назад

クズ支那人なんでしょうね。

Фото профиля カオス・鬼頭旬(⁠神化理音Zチェンジザワールド)
カオス・鬼頭旬(⁠神化理音Zチェンジザワールド)1 год назад

は~い👋47人は祖国でも基本守れない人達が多いです👋だから来て欲しくないです👋ついでにいらないダー❗✊

Фото профиля しんこ@川口の思想家兼啓蒙家
しんこ@川口の思想家兼啓蒙家1 год назад

思うんだけど、中国人だけで列を作ったら、割り込んで割り込んで割り込んで割り込んでを繰り返すことになるから列は一向に進まないのでは? あるいはどこかで妥協して順番通りになるの?だとしたら最初からそうすればいいじゃん。なんなのこの茶番。

Фото профиля カーボーイ
カーボーイ1 год назад

猿の惑星から来たコーネリアスがまだ行儀が良い。

Фото профиля 流浪の老害(仮免)𐎺𐎠𐎫𐎠𐎴𐎠𐎲e𐎹o𐎿𐎡𐎠𐎣𐎡
流浪の老害(仮免)𐎺𐎠𐎫𐎠𐎴𐎠𐎲e𐎹o𐎿𐎡𐎠𐎣𐎡1 год назад

21世紀初期のJR大阪駅でもこんな感じ。日本人は大人も子供も列をで並ぶし、電車が着くと降りる人の為に道を開ける。そこに走って割り込もうとする・コロ♀、みんなイラっと来て腕でブロック。その頃より酷くなってる(怒)

Фото профиля 軽貨物☆雅
軽貨物☆雅1 год назад

何言うてるかわからん。 虫みたいなもんやしキンチョール撒いとこ🪰

Фото профиля ター坊
ター坊1 год назад

注意されると、さらにキレる。

Фото профиля hanasakura
hanasakura1 год назад

でっかい声で耳元で叫ぼう 『ここは日本🇯🇵だーーーーーーーーっ!!』

Фото профиля 东方不败
东方不败1 год назад

声闘。🤢🤢🤢 言い負かしたら負け、みたいなの止めろよ中国BBA!🤮🤮🤮

Похожие видео