Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
基本も守れないで怒る 日本に来て欲しくないね
488,281 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

yy1 год назад
こんな感覚の連中だもの、共生なんて出来る訳がない! 気に入らなかったら、怒鳴ったり暴力を振るえば良いと思ってる中国人とは、共生出来ません。 日本のモラルについてこれないよ、きっと。

onoB1 год назад
クズ支那人なんでしょうね。

カオス・鬼頭旬(神化理音Zチェンジザワールド)1 год назад
は~い👋47人は祖国でも基本守れない人達が多いです👋だから来て欲しくないです👋ついでにいらないダー❗✊

しんこ@川口の思想家兼啓蒙家1 год назад
思うんだけど、中国人だけで列を作ったら、割り込んで割り込んで割り込んで割り込んでを繰り返すことになるから列は一向に進まないのでは? あるいはどこかで妥協して順番通りになるの?だとしたら最初からそうすればいいじゃん。なんなのこの茶番。

カーボーイ1 год назад
猿の惑星から来たコーネリアスがまだ行儀が良い。

流浪の老害(仮免)𐎺𐎠𐎫𐎠𐎴𐎠𐎲e𐎹o𐎿𐎡𐎠𐎣𐎡1 год назад
21世紀初期のJR大阪駅でもこんな感じ。日本人は大人も子供も列をで並ぶし、電車が着くと降りる人の為に道を開ける。そこに走って割り込もうとする・コロ♀、みんなイラっと来て腕でブロック。その頃より酷くなってる(怒)

軽貨物☆雅1 год назад
何言うてるかわからん。 虫みたいなもんやしキンチョール撒いとこ🪰

ター坊1 год назад
注意されると、さらにキレる。

hanasakura1 год назад
でっかい声で耳元で叫ぼう 『ここは日本🇯🇵だーーーーーーーーっ!!』

东方不败1 год назад
声闘。🤢🤢🤢 言い負かしたら負け、みたいなの止めろよ中国BBA!🤮🤮🤮
