Loading video...
Video Failed to Load
埼玉県警は日本人を守らない
88,238 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

埼玉県。おばあさん👵が写真を撮っていた ⬇️ クルド人「写真撮ってんじゃねーよ」と👵に難癖をつけ、👵を2時間軟禁 ⬇️ 埼玉県警👮♀️やってきて 『おばあさん、クルド人とこれ以上問題を起こすのは大変だから、謝ってしまいなさい。』 え?😨

埼玉県警の腐敗状況は分からないが、これは日本中の警察に同じ事が言えるかもしれない。 警察の裁量、リソース不足、検察との関係に加え、政治家、官僚の影響力と三権分立の形骸化が背景にある。改革が必要だ。 日本人が選挙に行かなければならない。

😡😩👎 酷い話やなぁ~。クルドマネーでも貰っているのか💢💢💢 😡知事があの知事やしな👎

>埼玉県警は日本人を守らない 知事が支那朝鮮に握られると、警察も支那朝鮮人のために働くようになります。 北海道も酷いですね👎

さもありなん 埼玉県ですから このままだと日本のスラムになりそうですね

埼玉県警を外患誘致罪で処罰しなければいけません

深田さんの件で思ったのだけど 警察も結局権力の元動いている この国の正義はタヒんだよ 悪も正義もない裁判 外国語は不起訴 国会議員も突厥で捕まらない 判決は権力無い国民が責任を持て 結局権力には抗えない この国の警察は弱い 所詮人間 また警察の権力があるから 国民を嬲(なぶ)る も〜独裁です

国民を守ることが出来ない警察など何の役に立つの? 埼玉県警さん教えて‼️

埼玉県民に問題がある。文句を言う前に投票にいけ‼️ 埼玉県の大野知事は2期目、 2023年の知事選の投票率は23.76%🤯 次の選挙は2027年だけど、埼玉の帰化人たちの投票で3期目確実かもね😒 首都圏は終わってる。小池に大野、 国民主権を棄てる日本人が愚かなのか? それとも、投票操作なのか?

連中と仲良くパトロールしてるくらいですからね 知事も市長も寄付金もらって感謝状って免罪符渡してますから
