Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
売り子のバナナ全部買ってみた
1,621,290 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

家徳悠介 Yusuke Katoku スポヲタ社CVO1 yıl önce
自分がバナナを全て買った事を恩着せがましく、何度も店員にリマインドし、これで君はハッピーだろと繰り返すのが正直に民度の観点から?をつけざるを得ない。 完全に自己満で、良い事をやってると投稿者が勝手に認知し、それを必要以上に店員に伝えるという程度の低い人間に見えてしまう。 人間の深層心理や、民度はこう言った細部に宿っているので。。。

コンバッチ秀悟1 yıl önce
こんなことするよりどうやったらもっと売れるか、売り方を教えてあげればいいのに。 これじゃ撮影者は動画で6000円以上稼ぐからなんにも痛くないし、売った方も今日一日ラッキーがあっただけで成長もなにもない。 中国式ODAみたいなやり方だ

ポチナンバー1 yıl önce
店員の反応が薄くて、買い占めたやつが若干スベってるのが面白い

◢│⁴⁶ @アルパカ1 yıl önce
コイツの自己満足でしかしない。 売り子彼にとっては、一時的にその日だけ完売させても意味がない。 継続して買って貰わないと意味がない。

おずぼん1 yıl önce
なんか恩着せがましいのもさることながら、顧客創出の機会を奪い商売を歪めているようにも思える。

もみじ1 yıl önce
恩着せがましく何回言うねんw

俺はラーテル1 yıl önce
は?どう言う事?馬鹿にしすぎだろ。こんな事やって何が楽しい?

まいにんぐ太郎1 yıl önce
彼から毎日必ず半分買い取る契約とかならわかるけど、一発全部買い取られたからって早く帰れるだけで、毎日売り切れてるなら売り上げ変わらんし彼の困惑顔も納得。

誰もお前を愛さない1 yıl önce
黙って買って帰れよ

𝐷𝐴𝑅𝐾𝑁𝐸𝑆𝑆1 yıl önce
スタッフやなくて、食べたくても食べられない人達にあげてな



