Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
外国にはこのレベルの人間が普通にいるんだよな
4,320,712 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
10 Yorum

タンジェリンライオン11 ay önce
これといい勝負 だと感じた

竹野泉11 ay önce
軽自動車だから軽油を入れる女さんも居たが、 ガソリンより安いから軽油を入れる女さんも居るなぁ。

meguro_1211 ay önce
ギャグやコントでないのなら恐ろしいなぁと思う。 考える・把握する・認知して対処する思考能力が無いのかな?

©有相無相@MGN_Britannia11 ay önce
アメリカ人にはww

アイオン11 ay önce
真面目にバカが多いわ!呆れるわ。

uta11 ay önce
テスラにガソリン入れようとしたりw

おかまさ11 ay önce
ならどうやって開けたのよ(-∀-`; ) ってならないの?w

Mady Tweets11 ay önce
ただのバカじゃない、トッピング付きのデラックスバカ。

hidamari11 ay önce
いや、これは知らなきゃ気が付かないだろう? あんまり国内、国外関係ないのでは?

tuitui_x11 ay önce
※日本にもこのレベルのネット民しかいません
