Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
外国人だと日本で家借りにくいって本当ですか?
156,707 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

フィルターvor 1 Jahr
凄っ! 齟齬って言葉が出てくるのも凄いけど日本人オーナー目線が的確過ぎる。 借りたい人が日本人でも明らかに変な人には貸したくないもん。

taitaiﷺ引きこもりニートvor 1 Jahr
・法的に簡単に追い出せない ・ルールを守らない(文化の違い) ・国外に逃げられたら追えない 外国人の方には申し訳ないが、本当にコレが理由なんですわ 特に1番目で借主のこと守りすぎなのが問題

通りすがりのotokovor 1 Jahr
って事は逆にお家をちゃんとご自分で借りてる方々は信用出来るって事なんでしょうかな(^.^)

∴むっつ🧟🧟♀️🧟♂️クーラー🍩👼🏻🐯vor 1 Jahr
外国人に貸したら複数人で勝手に住んでいたとか 土足で暮らしていたとか 退去(夜逃げ)後の復元にすごくお金がかかるとか ゴキブリうじゃうじゃの中での生活に慣れているから何もしない掃除しない これらは見て聞いて体験したお話です

⛩toshiaki тосиаки 🇯🇵🇷🇺🇺🇦🇧🇾🇵🇱🇹🇼🇳🇵vor 1 Jahr
ネパール人の部屋中カレーの匂い
陰山健治vor 1 Jahr
正しいご意見です。ごもっとも。

YOSHivor 1 Jahr
1番の理由はやっぱり逃げられるのが怖いからか、確かにそれは大変だ。

αrυgοvor 1 Jahr
気になったから質問です 「外国人の人は印鑑ってどうするんですか?」

便乗しないMURvor 1 Jahr
中国人はめっちゃ住んでるけどな

マルちゃんvor 1 Jahr
分かる

Solar Heavyvor 1 Jahr
will we ever land on Mars?
