Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

外国人客のクレーム 今後こういうの増えるの?

9,111,317 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 大阪の30代
大阪の30代vor 1 Jahr

なんで日本で日本人が害国人に合わせないといけないんだよ くるな

Profilbild von アヒル
アヒルvor 1 Jahr

知らないふりしたら値引きしてもらえたりするのわかってるからわざとしてるんよね。

Profilbild von Mimi
Mimivor 1 Jahr

知っててやってるよアイツら 海外じゃそんな寸借詐欺みたいなのは日常

Profilbild von Haniwa2Oni
Haniwa2Onivor 1 Jahr

日本領でサービスや商品を日本語で説明。日本の法に基づいて商売をしている側が『ニホンゴワカラナイ』に譲歩する必要なんて微塵も無いよね? 『誤ったゴネ特』がこのまま拡がっても良い事は1つも無い。 キチンとしたフォーマットを作り、尚も問題となった際の、新たな少額訴訟のシステムが必要では?

Profilbild von KOJI
KOJIvor 1 Jahr

日本語のみ使用可 と日本語で堂々掲示したらいいのだ 英語で何か聞かれたら あれが読めねぇのかよ?とバンバン掲示物叩いて 帰れ!てやんでェ二度と来るな!で終わり

Profilbild von うに
うにvor 1 Jahr

自動ドアを手動にして 「日本語が読める方は、手動でお入り下さい。」 で良いでしょ。 自分で調べようとせず、相手に求めてばっかな人は迷惑なんだよ。 外国人に限らず、日本人でもそうだが。

Profilbild von ggg15suu
ggg15suuvor 1 Jahr

もう国籍問わずみんな前払い制にしよ 食い逃げもいるし

Profilbild von 五月雨
五月雨vor 1 Jahr

こういう問題を起こした場合は ペナルティを記録して入国を制限した方が いいかもしれない

Profilbild von 路地のハードボイルド
路地のハードボイルドvor 1 Jahr

前払いが当たり前なんよ 外国人相手には

Profilbild von 父ちゃん
父ちゃんvor 1 Jahr

いい加減、外国人お断りの店だらけにしてくれ。 一緒の空間で食事したくない。 うるさいし、行儀悪いし…

Ähnliche Videos