Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
外国人客のクレーム 今後こういうの増えるの?
9,111,317 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

大阪の30代vor 1 Jahr
なんで日本で日本人が害国人に合わせないといけないんだよ くるな

アヒルvor 1 Jahr
知らないふりしたら値引きしてもらえたりするのわかってるからわざとしてるんよね。

Mimivor 1 Jahr
知っててやってるよアイツら 海外じゃそんな寸借詐欺みたいなのは日常

Haniwa2Onivor 1 Jahr
日本領でサービスや商品を日本語で説明。日本の法に基づいて商売をしている側が『ニホンゴワカラナイ』に譲歩する必要なんて微塵も無いよね? 『誤ったゴネ特』がこのまま拡がっても良い事は1つも無い。 キチンとしたフォーマットを作り、尚も問題となった際の、新たな少額訴訟のシステムが必要では?

KOJIvor 1 Jahr
日本語のみ使用可 と日本語で堂々掲示したらいいのだ 英語で何か聞かれたら あれが読めねぇのかよ?とバンバン掲示物叩いて 帰れ!てやんでェ二度と来るな!で終わり

うにvor 1 Jahr
自動ドアを手動にして 「日本語が読める方は、手動でお入り下さい。」 で良いでしょ。 自分で調べようとせず、相手に求めてばっかな人は迷惑なんだよ。 外国人に限らず、日本人でもそうだが。

ggg15suuvor 1 Jahr
もう国籍問わずみんな前払い制にしよ 食い逃げもいるし

五月雨vor 1 Jahr
こういう問題を起こした場合は ペナルティを記録して入国を制限した方が いいかもしれない

路地のハードボイルドvor 1 Jahr
前払いが当たり前なんよ 外国人相手には

父ちゃんvor 1 Jahr
いい加減、外国人お断りの店だらけにしてくれ。 一緒の空間で食事したくない。 うるさいし、行儀悪いし…
