Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
外国人生活保護反対です。同感の人いますか?
3,445,684 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
9 Kommentare

サキガケvor 1 Jahr
日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケvor 1 Jahr
自衛隊が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケvor 1 Jahr
トランプ大統領を応援してる人気軽にご参加ください!

ゴリラマンvor 1 Jahr
この人もっと陽が当たってもいいと思う

前世は悪人だったみたいvor 1 Jahr
はい。同感です。 外人を何で日本で養わなきゃいけないんだ。 生活出来なければ祖国に帰ろう。

鷹♉♂🐈vor 1 Jahr
今思う事 桜井さんの登場が20年早すぎた。 もし20年ずれて現代に現れていたら、大きな支持を得られただろうと。 ご病気で都知事選を最後にすると聞き、非常に残念に思いました。 今こそ桜井さんの様な政治家が必要だと思います。

ebisuvor 1 Jahr
「永住外国人の生活保護を認めない」(最高裁判決)はずなのに 外国人に生活保護1200億円って、おかしくない?

マイクラvor 1 Jahr
日本第一党が比例で出れば迷わず入れるんだが

渡部光裕vor 1 Jahr
反対に決まってんだろ!日本以外のどこの国に外国人の生活保護を行っている国があるんだ。それぞれの外国人の祖国が自国民を保護するのが当たり前だろ!最高裁で違憲との判断が出てるんだぜ。この判断に従わないことは日本は法治国家ではないことを意味するんだぜ!
