Loading video...
Video Failed to Load
【多分みんなそろそろ忘れてる(笑)】 「黄色い目のお姫様と青い髪のお姫様」 2.5周年の時このニケが「ヘンゼルとグレーテル説」を唱えた人すごいな…って思ったけど、果たして…! 脳とボディが離れている間が長くても「一応」助けられる可能性があるっていうのがここで生まれた希望でもありますね✨ 「『ここ数年』で最近は迷子になったり救出を求めるニケが減った」「アークへの生還率は変わらない」ってことは北部とかで誰かがニケを助けてるってことよね?誰? ナユタ?ピルグリム?エデン?でも「ここ数年」…🤔 アンリミテッド部隊が大活躍する日が来たらいいなぁ🤭💗💗
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
