Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

夜に聴きたいオシャレギター

1,148,826 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von Reo
Reovor 1 Jahr

何かのイントロにできそうなフレーズが思いついたのでギターの音で弾いてみました。 上の画面で作曲用ギター音源を連動させて弾いています。 ギター音源は「Ample Guitar L」です。 (弦の擦れる音や特殊奏法・ビブラートは後から編集で加えてます) ピアノはExpressiveE社の「Osmose」というシンセサイザーです。左右に揺らしてビブラートしています。 MIDIデータを配布します(どの音源でも鳴らせるように作り直しました。音源のリリースを0にする事をお勧めします) →

Profilbild von Kunpei(◡‿◡ฺ🌸)ちゃんゆい
Kunpei(◡‿◡ฺ🌸)ちゃんゆいvor 1 Jahr

この人キーボード叩いててもギタリストだ、右手の指ビブラートしてる

Profilbild von あの子のLINEが既読にならないしゃか
あの子のLINEが既読にならないしゃかvor 1 Jahr

途中ちょいちょい無理じゃない?! ってコード出るのはやっぱピアノが完全楽器だからか… ライトハンド入れながら全弦弾く方法ってあるのかなぁ

Profilbild von Jimi♪🎸
Jimi♪🎸vor 1 Jahr

だいぶ引けそうな感じに進化してきてる 一箇所相当やばいストレッチが要求されてるのと ぽんと高いとこ鳴らす際に、他の音が残ってるんで、それはすっと止まれば・・・あ、タッピングでいけるか ハーモニクス音で追われれば最高にカッコよかったなー

Profilbild von Complexive
Complexivevor 1 Jahr

What is this vst??

Profilbild von {©©®}
{©©®}vor 1 Jahr

【美音】 弦のスライドする時やアタックまで再現されていて耳が喜んでいます こんなことができるなら、またKORG引っ張り出して弾いてみたくなる そんな日曜の夜

Profilbild von 相良号地武丸
相良号地武丸vor 1 Jahr

全く弾き方はギターと違うのにときどきギターで弾くようなコードがチラつくの好き

Profilbild von ぼちぼちグライダー
ぼちぼちグライダーvor 1 Jahr

キーボード弾いてるのにギターの音??? どうなってるのか???

Profilbild von すざく
すざくvor 1 Jahr

なんの電子ピアノですか?それかソフトでしょうか🥺

Profilbild von 流戸流扉(りと るどあ)
流戸流扉(りと るどあ)vor 1 Jahr

ちょっとネオン色のまち入ってるのエモいね タワマンの窓から都会の風景眺めてお酒飲んでそう

Ähnliche Videos