Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
夜に聴きたいオシャレギター
1,148,826 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

何かのイントロにできそうなフレーズが思いついたのでギターの音で弾いてみました。 上の画面で作曲用ギター音源を連動させて弾いています。 ギター音源は「Ample Guitar L」です。 (弦の擦れる音や特殊奏法・ビブラートは後から編集で加えてます) ピアノはExpressiveE社の「Osmose」というシンセサイザーです。左右に揺らしてビブラートしています。 MIDIデータを配布します(どの音源でも鳴らせるように作り直しました。音源のリリースを0にする事をお勧めします) →

この人キーボード叩いててもギタリストだ、右手の指ビブラートしてる

途中ちょいちょい無理じゃない?! ってコード出るのはやっぱピアノが完全楽器だからか… ライトハンド入れながら全弦弾く方法ってあるのかなぁ

だいぶ引けそうな感じに進化してきてる 一箇所相当やばいストレッチが要求されてるのと ぽんと高いとこ鳴らす際に、他の音が残ってるんで、それはすっと止まれば・・・あ、タッピングでいけるか ハーモニクス音で追われれば最高にカッコよかったなー

What is this vst??

【美音】 弦のスライドする時やアタックまで再現されていて耳が喜んでいます こんなことができるなら、またKORG引っ張り出して弾いてみたくなる そんな日曜の夜

全く弾き方はギターと違うのにときどきギターで弾くようなコードがチラつくの好き

キーボード弾いてるのにギターの音??? どうなってるのか???

なんの電子ピアノですか?それかソフトでしょうか🥺

ちょっとネオン色のまち入ってるのエモいね タワマンの窓から都会の風景眺めてお酒飲んでそう

