Loading video...
Video Failed to Load
『夜明けと蛍』/n-buna 歌:相沢
10 Comments

相沢1 year ago
full🫧

こ@はんぺん1 year ago
選曲が良すぎます…😭

Michael Mo1 year ago
😢🤧

えな1 year ago
最高😭😭 泣いそう……

ひなた1 year ago
最高です!!

ymn-241 year ago
早速聴きました! 最高の歌声をいつか生で聴いてみたいです!♪

サガ☁︎︎1 year ago
来たあああああ!

清影1 year ago
最っっっっっ高

レイニ1 year ago
本当に最高でした😭 相沢さんの声でもっと感動的でした!!

Haruki1 year ago
最高や


