Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#大好きな食事シーン もぐもぐベジータ🍗🍖
119,566 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
5 Yorum

タク1 yıl önce
やっぱりベジータもサイヤ人だから大食いだったw(初登場時に宇宙人食ってたけど)

Estadio Deportes1 yıl önce
#ExtraCancha MIRA NOMÁS QUÉ TÍTULOS😮💨 ¡Porque ustedes lo pidieron! 🫣 ESTADIO Deportes les trae los clásicos del anime que no te puedes perder. 👌🏻 ¿Faltará alguno?👀 #Anime #Naruto #DeathNote

ユウキ1 yıl önce
なんでドラゴンボールの食べ物ってこんな美味そうに見えるんだろ

チンタラホイ1 yıl önce
どうなってんだ、サイヤ人達の腹は?

タヌキ1 yıl önce
ピッコロなんで立った?

