Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
大学2年生の時に課題で作ったアニメでも見てください
6,403,811 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

天堂鷹 | Tendo Taka1 год назад
デジタル作画でダンスを取り入れたアニメーションを作ってくださいっていう課題でした!!全然踊ってないですが(踊れ)

Moescape AI1 год назад
Sign up & create wholesome anime art on Moescape AI now!
![Фото профиля レイン [神倉黎夜]](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1887686546368929792/5n4x2OLH_x96.jpg)
レイン [神倉黎夜]1 год назад
なんかスパイアニメのオープニングみたいな感じがする、にしてもクオリティ高いですね! 凄い!

エク太郎1 год назад
お…えぇ…?やべぇ…
