Loading video...
Video Failed to Load
「大宮駅東口 枝野幸男街頭演説会 THE FINAL」 枝野の選挙戦の最後の訴え。ラスト1分20秒です。 ヒューマンエコノミクス・人間中心の経済へ 枝野幸男はあなたとともにブレることなく前へ!(スタッフ) #ブレずに前へ! #枝野幸男 #埼玉5区 #埼玉五区
51,176 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

はっちゃん1 year ago
枝野さんの演説、大変感動致しました!☺️本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!必勝🍀‼️

そるてぃ🐱もふもふ1 year ago
ほんとうにお疲れ様でした。 代表選挙からほとんど間もなくの解散総選挙、全国を飛びまわりご自分の選挙活動もしながらの12日間でしたね。 最後の最後まで #枝野幸男 さんへの支援を呼びかけます。 #ブレずに前へ #枝野さんと共に

shimejiRo🍉1 year ago
枝野さんを国会へ✨ #埼玉5区 #えだの幸男

砂1 year ago
立憲民主党を立ち上げてくれた枝野さんは私を政治への絶望から救ってくれました!これからも絶対的に応援していきます宣言!をしておきます😄😊🤭😆😁👍😃😅☺️‼️

阿部謙一1 year ago
カッコいいですそちら地元なら絶対みに行きましたこちら新潟県は立憲さん王国になりそうですけれど皆さんお疲れ様でした完走お疲れ様でした

通りすがり太郎1 year ago
増税するんでしょ

なお1 year ago
選挙期間中、全国を飛び回る様子にまた感銘を受けました。 投開票後になるかもしれませんが、またメッセージを送ります。

michiya1968 枝野幸男を総理大臣へ1 year ago
お疲れ様でした。政権交代!

なあを1 year ago
枝野さん当選おめでとうございます㊗️ いつも当選確実なのは分かっていながらも 今回も一有権者としてとても嬉しく思います😌
