Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

大気圏突破しマチュ ゲームっぽく #ジークアクス

88,592 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

12 Kommentare

Profilbild von n-88カラプラ
n-88カラプラvor 1 Jahr

作ってて思ったのは縦シューの下からの攻撃って避け辛いなと その辛いのしか来ないなこれって

Profilbild von Page to Pixel Publishing
Page to Pixel Publishingvor 1 Jahr

The Art of Flight is a homage to 80s/90s arcade action shmups with a fresh twist on the genre. Pilot multiple ships at the same time to take on oncoming waves of enemies in this fast paced space shooter. Wishlist on Steam today!

Profilbild von どんそく
どんそくvor 1 Jahr

一瞬これに見えた

Profilbild von n-88カラプラ
n-88カラプラvor 1 Jahr

自分のプレイを後から見ると「なんでアレ避けられないんだ」と思う事があります

Profilbild von Can@nikke
Can@nikkevor 1 Jahr

かわいい😍 生身なんですね…🤣

Profilbild von n-88カラプラ
n-88カラプラvor 1 Jahr

可愛さを優先するとMS部分は透明に

Profilbild von 結鬼✨🍼
結鬼✨🍼vor 1 Jahr

ボンバーキングっぽいのが流れてる

Profilbild von n-88カラプラ
n-88カラプラvor 1 Jahr

ボンバーキングと印象が凄い似てますからねこの曲

Profilbild von Rim@11/9黄昏市場
Rim@11/9黄昏市場vor 1 Jahr

ガンダム史上初生身での大気圏突入w

Profilbild von n-88カラプラ
n-88カラプラvor 1 Jahr

Gガンダムあたりで誰かやってそうだと思ってしまう

Profilbild von 猫0匹とJohn🖤ヲタクを見守り隊
猫0匹とJohn🖤ヲタクを見守り隊vor 1 Jahr

まって燃えてしまいそう笑

Profilbild von n-88カラプラ
n-88カラプラvor 1 Jahr

ノーマルスーツ着てるから アニメでは着てなかったのでケガしちゃいましたね

Ähnliche Videos

ララァ「わかったわ、アマテ!合体しましょう!!」 マチュ「お姉様!!」 ララァ「あなたの六ヶ月。この六ヶ月戦ってみせるわ。あなたの為に。それが…あなたと同じ時を生きる、唯一の方法なのね。」 マチュ「ジィィィィク!アァァァァア!クゥゥゥゥス!」 ララァ「アマテ。イヌマグヌッソは健在。あたし達の左下方にいるわ。」 マチュ「お姉様。アレを使うわ!」 ララァ「ええ!よくってよ。」 マチュ「うォォォォォォォォォォォ!!スーパーッ!イナズマッ!キィィィィィィィィィィィィィィィィクッ!!!合体したジークアクスを、ただのモビルスーツと思わないでよ!シュウジの!シュウジの!シュウジの心が、こもってるんだからァァァ!!!」 ララァ「アマテ!敵機直上!!急降下!」 マチュ「クッ!」 ララァ「下からも来るわ!約三千!!」 マチュ「ホーミング!レーザー!」 ララァ「みんなの未来!わたし達の未来!ジークアクスで作ってみせる!!」 マチュ「その通りよ!だから、邪魔しないでェ!!バスタァー・ミサイル!」 ララァ「アマテ。離れて!直衛に入るわ!反撃が来るわ。敵をこちらにひきつけるのよ!できるだけ多く、できるだけ遠くに。来るわ、集中砲火!約二万!!」 マチュ「バスタァー・シールド!そんなもので、あたし達がやられると思って!!」 ララァ「あと二千万キロ。それまでもてばいいわ。え!?」 マチュ「下も!?」 ララァ「まいったわね。まさか、こんなものもあったなんて。」 マチュ「思ってもみなかったわ。」 ララァ「さすがね。」 マチュ「でも、シュウジの作ったジークアクス。甘くみないで欲しいわ!!ダブルバスタァー・コレダァー!!うァァァァァァァァァ!!」 ララァ「イヌマグヌッソ、中心部へ到達。重力半径を超えるわ。始まるわよ…」 マチュ「さよなら…イヌマグヌッソ…」 #GQuuuuuuX #ジークアクス
4:29

Sensitive content

ララァ「わかったわ、アマテ!合体しましょう!!」 マチュ「お姉様!!」 ララァ「あなたの六ヶ月。この六ヶ月戦ってみせるわ。あなたの為に。それが…あなたと同じ時を生きる、唯一の方法なのね。」 マチュ「ジィィィィク!アァァァァア!クゥゥゥゥス!」 ララァ「アマテ。イヌマグヌッソは健在。あたし達の左下方にいるわ。」 マチュ「お姉様。アレを使うわ!」 ララァ「ええ!よくってよ。」 マチュ「うォォォォォォォォォォォ!!スーパーッ!イナズマッ!キィィィィィィィィィィィィィィィィクッ!!!合体したジークアクスを、ただのモビルスーツと思わないでよ!シュウジの!シュウジの!シュウジの心が、こもってるんだからァァァ!!!」 ララァ「アマテ!敵機直上!!急降下!」 マチュ「クッ!」 ララァ「下からも来るわ!約三千!!」 マチュ「ホーミング!レーザー!」 ララァ「みんなの未来!わたし達の未来!ジークアクスで作ってみせる!!」 マチュ「その通りよ!だから、邪魔しないでェ!!バスタァー・ミサイル!」 ララァ「アマテ。離れて!直衛に入るわ!反撃が来るわ。敵をこちらにひきつけるのよ!できるだけ多く、できるだけ遠くに。来るわ、集中砲火!約二万!!」 マチュ「バスタァー・シールド!そんなもので、あたし達がやられると思って!!」 ララァ「あと二千万キロ。それまでもてばいいわ。え!?」 マチュ「下も!?」 ララァ「まいったわね。まさか、こんなものもあったなんて。」 マチュ「思ってもみなかったわ。」 ララァ「さすがね。」 マチュ「でも、シュウジの作ったジークアクス。甘くみないで欲しいわ!!ダブルバスタァー・コレダァー!!うァァァァァァァァァ!!」 ララァ「イヌマグヌッソ、中心部へ到達。重力半径を超えるわ。始まるわよ…」 マチュ「さよなら…イヌマグヌッソ…」 #GQuuuuuuX #ジークアクス

ぴんくべりーX

569,407 Aufrufe • vor 1 Jahr