Loading video...
Video Failed to Load
大港開唱! 台湾ありがとう!またいつか!
185,715 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

えぞのちーさん👛⚾️🍋🥬1 year ago
今日は特別かっこいい

Solar Heavy1 year ago
got a min for a new song?

まいちゃん1 year ago
岡崎さんありがとう!今日は超楽しかった!絶対また来てね! MVP! MVP!

オカザ キコ&絵日記始めました🔰1 year ago
👛さん達のポストみててめちゃワクワクしました 体育くんファン初心にかえった気持ちです ワクワク、ドキドキ💓

りんぐ1 year ago
体育さんカッコいいです!!

くまなみ街道👛1 year ago
素晴らしい風景のおすそわけをありがとう!おいしいものたくさん食べて、楽しんでから日本に帰ってきてね~

moominmama👛1 year ago
大成功おめでとうございます!雰囲気伝わりました! 美味しいもの食べてゆっくり休んでください😊

kako(かこ)👛🍡🔥1 year ago
体育くん!すごい景色の中でエクレア歌ってる...本当にすごいことです!!!!👏本当にお疲れ様でした🥺🥺🥺

コンコン1 year ago
すごいね!体育さん!!✨

Rie@スーパーメーゴーサー出したい1 year ago
また来年も楽しみにしてます!!

いぐあなん@松下一族1 year ago
素晴らしい景色ですね!
