Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
大相撲 6日目 豊昇龍 対 玉鷲 立会いの静寂の中、お客から 「はっけよい!」の声が。 他の客も無視しとけばいいのに笑い声も。 ラジオでは解説の中村親方が 「(心の中で)おまえ、ふざけてんじゃねえ。黙ってろ。」というようなことを話していた。
10 Kommentare

筑波山ふくれ太郎🍊vor 1 Jahr
↑ これは陸上競技でいうとスタート前の静寂の中、陸上の知らないやつがふざけて「バーン」と声を出すのと同じことか。 ごくたまにそういうやつがいる。

メントスgsrvor 1 Jahr
こういうマナー守れんやつは出禁にすべき。

ダイバーvor 1 Jahr
マナー違反では無く、文化への冒涜ですよね。力士達の日々の鍛錬がバカにされてるようで不快ですね😡

ももぴーvor 1 Jahr
でしょ、私も激怒しましたよ あれはいけない あのタイミングでの ヤジはファンとしても最適な行為だと思いました

筑波山ふくれ太郎🍊vor 1 Jahr
最適でなく最悪の間違いですよね。

hargenauer-33vor 1 Jahr
これはだめだよね。 力士も行司も集中の頂点なのに。 状況をかんがえよ。

こひろ@こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear stylevor 1 Jahr
土俵入りの時に変なタイミングで大声出す人もいますし、海外の方も増えているのもありますしマナーを周知すべきかもしれませんね。 内輪ルールではなく、そういうことで成り立っているものなので。 しかし幼い子でも言って聞かせたら静かに見られるのに、いい大人が情けないですが…

めばるvor 1 Jahr
これ言ったやつはもちろん論外だが、笑った奴も大概よな

販売員まは🍥🕙vor 1 Jahr
勝負の邪魔ですよね私もテレビ観て思いました

500億光年の彼方vor 1 Jahr
枡席から座布団投げる連中もそうだし、バカは相撲を見なくていいんだよ🙄 笑ってる連中も民度が低い😩 昨日の観客は揃いも揃ってバカだらけ😩
