Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
大阪は日本の学校を平気で朝鮮化
50,427 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

leonvor 1 Jahr
これは即時にストップできる案件ですからね。 もう今日からすぐやめましょう! ここは日本国であり韓国でも朝鮮でもない! これを指導している政治家は処刑してもいい位ですよ! いい加減にしなさい! 日本国の教育現場に外国の思想文化を追加するな! やるならお前の家でヤレ❕

leonvor 1 Jahr
その教師は韓国へ帰れよ! 韓国で韓国人の生徒に挨拶やら文化を教えたらいいんだよ! ここは日本ですよ🇯🇵! お前は誰に給料もらってんだ? さっさと帰りな! お前はいらんよ! お前こそほんと日本の歴史や言語習慣を勉強しろ!もう一回学校に入り直せ

気マぐレナ自然vor 1 Jahr
@GyTOGf3RTanlp98 もう中華人民共和国内大阪自治区では? 長がこれだからしかたない。

い-まvor 1 Jahr
大阪は陥落...

すずめ🐦️🎸🐯🐕️😸🏍️🌸vor 1 Jahr
嘘だろう日本何だから 何とかしろよ❗

rRootvor 1 Jahr
答弁が何の答えにもなってなくていつも通りの政治だなという感想しかない やはり自民は潰さなければならん

中島 モモvor 1 Jahr
やばいよ、やばいよ💢

あvor 1 Jahr
@hide_Q_ やばい、維新

ネコとjazz by孝次vor 1 Jahr
@hide_Q_ 此処は日本国やぞ🤪

かずvor 1 Jahr
え?日本の常識が、崩壊してる。 明らかな異常が何で行われてるの?しかも大阪で? なら、九州はもっと酷い?
