Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

大阪は日本の学校を平気で朝鮮化

50,427 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von leon
leonvor 1 Jahr

これは即時にストップできる案件ですからね。 もう今日からすぐやめましょう! ここは日本国であり韓国でも朝鮮でもない! これを指導している政治家は処刑してもいい位ですよ! いい加減にしなさい! 日本国の教育現場に外国の思想文化を追加するな! やるならお前の家でヤレ❕

Profilbild von leon
leonvor 1 Jahr

その教師は韓国へ帰れよ! 韓国で韓国人の生徒に挨拶やら文化を教えたらいいんだよ! ここは日本ですよ🇯🇵! お前は誰に給料もらってんだ? さっさと帰りな! お前はいらんよ! お前こそほんと日本の歴史や言語習慣を勉強しろ!もう一回学校に入り直せ

Profilbild von 気マぐレナ自然
気マぐレナ自然vor 1 Jahr

@GyTOGf3RTanlp98 もう中華人民共和国内大阪自治区では? 長がこれだからしかたない。

Profilbild von い-ま
い-まvor 1 Jahr

大阪は陥落...

Profilbild von すずめ🐦️🎸🐯🐕️😸🏍️🌸
すずめ🐦️🎸🐯🐕️😸🏍️🌸vor 1 Jahr

嘘だろう日本何だから 何とかしろよ❗

Profilbild von rRoot
rRootvor 1 Jahr

答弁が何の答えにもなってなくていつも通りの政治だなという感想しかない やはり自民は潰さなければならん

Profilbild von 中島 モモ
中島 モモvor 1 Jahr

やばいよ、やばいよ💢

Profilbild von あ
vor 1 Jahr

@hide_Q_ やばい、維新

Profilbild von ネコとjazz by孝次
ネコとjazz by孝次vor 1 Jahr

@hide_Q_ 此処は日本国やぞ🤪

Profilbild von かず
かずvor 1 Jahr

え?日本の常識が、崩壊してる。 明らかな異常が何で行われてるの?しかも大阪で? なら、九州はもっと酷い?

Ähnliche Videos