Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
大阪マラソン 記録 2時間48分00秒 福岡国際マラソンB標準への挑戦は全く歯が立たず終戦しました。 2時間35分切りを目標に月間走行距離を増やして距離走も逃げずに取り組んできました。 悔し過ぎて恥ずかしながらゴール後泣いてしまいました。 応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。
44,923 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ナイスラン&挑戦お疲れ様でした! 何度跳ね返されても何度でも挑戦して下さい。必ずきれますから。復活待ってます💪

ありがとうございます。 いつか期待に応えられるような走りが出来るようにまた頑張りたいと思います!

ともたさんお疲れ様でした😊 とても悔しいですよね、あれだけの距離を踏んで努力されてた訳ですし😢 自分も昨日は自信があった中での不甲斐ない結果だったので、情けないですし悔し涙流してました、、。 お互いにまた這い上がりましょう😤

お疲れさまでした! うまくいかないことの方が多いですがこれもまた経験だと思います。 続けていけばきっと良い結果に繋がると信じて頑張りましょう^_^

練習内容は充実していたサブ35も夢ではないように私からは見えるのですがマラソンは難しいですね。まずは体をゆっくり休めて英気を養ってください。応援してます。

自分自身35分切りに挑戦出来るなと思って臨んだので思っていたより走れず残念な結果でした。 フルマラソンはどうしても苦手意識があるのでいつか克服したいと思います! 今後も応援よろしくお願いします。

そこから這い上がって目標達成して下さい👍

ありがとうございます! 諦めずにまた頑張りたいと思います。

順調に詰めていたからこその悔し涙だと思います💧 フルタイムで仕事しながら練習する姿…自分には出来てないことなので本当に凄いです👏 中々気持ち切り替わらないかもしれませんが、今はゆっくり休んで来シーズンこそ達成出来るよう応援しています📣

今回は1年間しっかり練習積んできただけに精神的ダメージが大きかったです。 諦めてしまったらあまりにももったいないので少し休んで切り替えていこうと思います!
