Loading video...
Video Failed to Load
大阪万博、2億円のトイレに紙がない....
108,594 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

ねこ足(´ω`)六四天安門1 year ago
中国人はウンコしても拭かないから平気だろうけどその他の国の人はそうはいかないだろ。 それといつまでコロナ禍続けるつもりかしらんがそれならそうと外国人全員送り返せよ。特に中国人。と思う

Hugx 🇯🇵⛩️🎏🎋🦌1 year ago
🤯🦍🦍🦍🦍🦍

NAMELESS1 year ago
プレハブのトイレを2億円のトイレと謳い、手を拭く紙もない、ハンドドライヤーもないでしょ? 修学旅行で万博に行かされる学生さん達が不憫だね😩

田中っち1 year ago
高額の大金はどこに消えた! そうとしか思えない 何が万博だよ 終わったな日本 このまま日本壊滅するんだろうか チャイニーズになるなら アメリカ合衆国の1つの州に

KAITO1 year ago
中国のトイレ🚽と同じやん ケツ拭かないのも

zhen1 year ago
能登の復興より優先した大阪万博へ 行く理由が無い‼️

みことら1 year ago
アホか!公園のトイレでもトイレットペーパーペーはあるよ。

Haoli1 year ago
SDGsならこんな無駄なことすんなよ

エクレア1 year ago
維新と橋下徹は滅びるべきだ。

subooks1 year ago
トイレペーパー持参とかありえないよ

So.Gay1 year ago
We had no idea!
