Loading video...
Video Failed to Load
大阪万博どうなってるんだ。。。。
161,870 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

進撃のJapan1 year ago
絶対、同棲できないランキングベスト4

いい加減にしろ1 year ago
見てください。バカの観衆のできあがりです。

あしたん1 year ago
税金で作られていないなら 凄いと思う 税金だから 優先順位を正しく 公平に役立ててほしい スポーツもそう 関心のある限られた人のために 予算を使うのは 国が豊かになってからにしてほしい

。°(°¯᷄◠¯᷅°)°。1 year ago
大阪から新しい感染症が流行りそう

いしかわ1 year ago
なんか1,000万人を超えたそうですね

痩せたい401 year ago
崩れそうで怖い

シルバー1 year ago
楽しそうー!

令和1 year ago
中国の橋で、重さに耐えきれずに崩壊するまでがセットかと思った。

愛本りんく《キタちゃんとペアなり中/競馬予想🏇》1 year ago
( ゚д゚) !?

m1 year ago
万博だから海外のブースがあるのが普通なんじゃない? どうなってるってどこのこと言ってるのかわからんけど
Related Videos
大阪・関西万博 現地へ行ってる知り合いから ガンダムとブルーインパルス #大阪の空を見上げよう #大阪・関西万博 #ブルーインパルス大阪
クーポン
42,768 views • 11 months ago
