Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

大阪万博どうなってるんだ。。。。

161,870 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

進撃のJapan's profile picture
進撃のJapan1 year ago

絶対、同棲できないランキングベスト4

いい加減にしろ's profile picture
いい加減にしろ1 year ago

見てください。バカの観衆のできあがりです。

あしたん's profile picture
あしたん1 year ago

税金で作られていないなら 凄いと思う 税金だから 優先順位を正しく 公平に役立ててほしい スポーツもそう 関心のある限られた人のために 予算を使うのは 国が豊かになってからにしてほしい

。°(°¯᷄◠¯᷅°)°。's profile picture
。°(°¯᷄◠¯᷅°)°。1 year ago

大阪から新しい感染症が流行りそう

いしかわ's profile picture
いしかわ1 year ago

なんか1,000万人を超えたそうですね

痩せたい40's profile picture
痩せたい401 year ago

崩れそうで怖い

シルバー's profile picture
シルバー1 year ago

楽しそうー!

令和's profile picture
令和1 year ago

中国の橋で、重さに耐えきれずに崩壊するまでがセットかと思った。

愛本りんく《キタちゃんとペアなり中/競馬予想🏇》's profile picture
愛本りんく《キタちゃんとペアなり中/競馬予想🏇》1 year ago

( ゚д゚) !?

m's profile picture
m1 year ago

万博だから海外のブースがあるのが普通なんじゃない? どうなってるってどこのこと言ってるのかわからんけど

Related Videos