Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

大阪万博不満しか出てこなくて草

4,329,272 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

ƦǶ.老いた禁玉's profile picture
ƦǶ.老いた禁玉1 year ago

開催初日くらい許してやれよ笑 そうゆうのを踏まえて対策していくもんや

leakman96's profile picture
leakman961 year ago

万博は人が来ないガラガラで失敗するとか騒いでた連中が 人で溢れかえってるのをみて 今度は混雑してる事にイチャモンつけはじめるのホンマに草 どんだけ予想外れて盛況になったのが悔しいんだよw

🌸ちんKすこう🌸's profile picture
🌸ちんKすこう🌸1 year ago

初日?にいくからだよ

1人が好き's profile picture
1人が好き1 year ago

どうでもいいけど イベントごとに初日入りする人って 一番乗りが大好きなんかな しばらく様子見てからいけばいいのに

10秒で寝れる天才子猫's profile picture
10秒で寝れる天才子猫1 year ago

来場してない人にしか評判良くないな万博

Kedy/ケディ's profile picture
Kedy/ケディ1 year ago

開催から数週間なんて試験的な期間でしょう。しょうがないと思いますよ〜🌱 想像したら分かる事です。 これから善くなっていくといいですわね♪

makiko's profile picture
makiko1 year ago

でもあれほど前評判の悪い 万博会場に行く? まさかこんなに人が集まるとは 驚いたね。 日本人ってお祭り騒ぎがすきなんだな🤭

Duru's profile picture
Duru1 year ago

Ne diyor ki

しがないおっさん's profile picture
しがないおっさん1 year ago

都合の良い時だけ偏向報道しないマスコミになってる不思議w

Duru's profile picture
Duru1 year ago

😮

Schwartzies's profile picture
Schwartzies2 years ago

Don't Miss Any of The Action

Related Videos