Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
大阪万博、虫がヤバい。。。。
5,023,804 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

進撃のWorld1 год назад
電車の席で寝てる女子高生がいて迷惑すぎる

うめぼしなみだ1 год назад
「これくらいいるでしょ」とか言ってるやつ USJとかディズニーでこんなん見たことないやろ ゴミの上でゴミカスがやってるんだから虫も集るわな

カブリレテック1 год назад
国産のヒノキを使っていれば木が虫よけになったのに外国産使ったのが「馬鹿」「浅はか」「軽率」「無知」「間抜け」でしたね大阪の皆さんは維新の利権政治に洗脳されているからもう終わったね、詰んだ大阪、合わないからどうせ近寄りません。万博やる予算を能登の復興に使うのが日本人、大阪の売国ども

free little birds1 год назад
なんか色々キモいよね万博

akagi@uber配達大好き1 год назад
虫がたかる。 利権にたかる 共通してるやないけw

とし0629111 год назад
@roketdan2 虫には大人気やな

自甘他厳🔥 ナイト6ヶ月目1 год назад
これも来場者数に含まれるってほんと?

けんけんぱ1 год назад
この動画にこんなん普通って言ってる人正気じゃないよね笑 普段どんだけ汚ったねぇところで過ごしてんですかぁ???

2打数3安打1 год назад
処置も質の悪い木材使ってるからだろうね。…で、どこから輸入したの?

そら1 год назад
服に卵産みつけられそうでキモいな
